今日の稽古は13時~22時。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

今日の稽古は13時~22時。

ふぬ。


稽古あると他のことなんにもできないぜ・・・w


今日もあとで稽古のところ写真とってうpするのぜーーー!!




そうそう、連絡がありますよっと。


昨日のぽこた蛇足の禁曜ニコラジでも少しお伝えしましたががががが


もはやなんか、ぽこた関係なく、『歌い手厨、ニコ厨』のしるしとして


一人歩きしてしまっている出会い厨ストラップですががが


今回相当大量に入荷したのですが、在庫がなくなってきているようでする。



別のところに保管してあるストラップがなくなると、業者さんの都合上、


作成に時間がかかるため次の入荷はいつになるかわかりませんでござるm(_ _)m



蛇足さんとげろりんのDVDも同じだったでしょ?w


作るのが追い付かないのでござるwww



エガマイヤーCD vol.3もカラオケ配信決まってまして、

年明け早々には歌えるかと思いますのでこちらもぜひ><b



マウスパッドは、現行のものがなくなりましたら、追加はありません><b



写真集もおそらく・・・


DVDはまだわかりませんm(_ _)m



冬コミに新しいCD等を作ると、

もはや保管場所がなくなるため、絶版になるものがちらほらあると思われまするm(_ _)m



全国のアニメイトさんにて、まだ在庫があるものもあると思いますので、


ぜひお近くのアニメイトさんに足を運んでみてくださいねっ><b



http://bit.ly/at4w9D  


アニメイトさん通販ランキング

http://www.animate-onlineshop.jp/ranking/detail.php?i=13&r=0&s=1&x=16&y=10



あ、店舗に確認の電話すると在庫とか教えてくれる(らしい)ですよっ^^


~~~~~~~~~~~~~~



先日、錦糸町で、事務員Gさんの主催ライブがありましたね^^



僕もお邪魔する予定だったのですが、稽古がががgorz



事務員Gさん、ピアノうますぎてうざいですね。

むかつきます(∩^ω^∩)


嘘ですw


仲良しですw



彼もCD出したので、こちらもよろしければぜひ^^


近いうち一緒にCDとか出したいなぁ・・・^^



今回のCDは2枚同時発売で

●π=3?(パイイコールスリー)

●√Roots3 (ルーツスリー) という名前なんですが、


π=3? が ボカロPさんの名曲をピアノアレンジしたもので

√Roots3 が、久石譲さんの曲をカヴァーしたものです。

2枚とも同時に買っていただくと、おまけCDが1枚付いてきます。


http://records.mrocks9.com/zimuin-G/

CD紹介&通販はコチラのページです。