昨日の生放送は盛り上がったぬwww | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

昨日の生放送は盛り上がったぬwww


ぽこたのブログ



ミクシーで日記書いてくれてる方のとこから勝手に拾ってきたんだが、

二枚目は半裸に見えるらしい。


えっちだねぇ・・


ぽこたのブログ



昨日の生放送はタイムシフトで見るべきだとおもうw


http://live.nicovideo.jp/editstream/lv29248875



一週間見れるしwww


タイムシフトで見た人は、コメントはみんなアリーナだから

アリーナ席用のブログに行けばいいぉ^^



http://ameblo.jp/pokota-egamyer/entry-10674048571.html


ま、例によっていつも生放送見てレポ書いてくれてる方の

転載でございますけどね・・・w


っていうか、今まで一度も欠かさずに書いてくれてるけど・・・


ほんとありがとw


~~~~~~~~~~~~~



まさかの2日連続のぽこたん生ww

あ。前回の日記、ぽこたさんがまたもブログに晒してくださいました・・!!!!(*´Д`*)
ウレシイデスネ(^ω^) ハゲアリガトウ(^ω^)


で2日連続のぽこたん生w なんでかと問われれば、それはもちろん宣伝のためですよね!!!!(゚∀゚)


エガマイヤーグッズ

CD3種
ライブDVD
写真集
出会い厨ストラップ


が10月11日からアニメイトさんのオンラインショップで通販開始とのこと^^
おめでとうございますうううううう!!!!!^^

在庫切れとかいろいろあるようですが補充されたりするのかな?
平日になれば・・・的な事を放送中にぽこたさん言っていましたので補充されるんじゃないかな?・・・知らないけれどもw
ご自身の日記でも書かれていたし、きっとりんこさんが頑張ってくれるんじゃないのかな?さすがりんこさん!(゚∀゚) ・・・知らないけれどもww


で!もちろんこの宣伝のための生放送だったのだと思うのですが!

この放送。完全に出会い放送でございました・・^^



ぽこた:ここでみんなで過ごした1時間はすごい大事なんだよ。アリーナとか、立ち見Aとか。コメ色揃えたりみんなすごく団結してくれているだろう?


また良いこといきなりいいだした・・・w
どこかライブ会場なんかで会話のきっかけにでもなってくれたら嬉しい・・って^^


なので。放送中にそれぞれの見ている場所の人達と仲良くできるようにぽこたさんがブログ書いたわけですよね^^

それぞれの交流場として(*´ω`*)


壁|ω・)<・・・・・あ。私アリーナでした(コソ



で。そっからの流れwwww
私はアリーナの流れしかわからないのですが・・・


コメントがwwww
オフ会の話に夢中すぎてwwwww
みんなの地元どこーーー?(゚Д゚) 的な。

そっからハッシュタグ付けて・・とか、それぞれの地域でのぐるっぽ作りました!!とか^^


みんなすっごい積極的!!!(゚∀゚)
これは本当にすごかったですwwwww

コメントでそれぞれの地域のハッシュタグやら、ぐるっぽのURLとか流れっぱなし(*´ω`*)

むしろ最後の方はぽこたさんはご飯食べに行く準備しに行ったりして、本当にリスナーに自由に交流させていましたので・・w
放置でねwww

だから余計に出会う為の放送に・・・w


mixiのぽこたコミュ見てきたら、かなり盛り上がってましたwwwww
mixiでもいいし、アメブロでもいいし、ツイッターでもいいし・・・・・・・・

お友達見つけたい放題だね!!!!(゚∀゚)
近場でのオフ会のトピックとかドキドキしながら見ちゃったぜ・・w

アリーナコメントだけはタイムシフトで見れるから、みんな見てきたらいいじゃないか(*´ω`*)
タイムシフト組はみんなアリーナ仲間なんだぜwwwwww


あ。でその時の流れの中で。


コメ:実はmixiにぽこた立ち見Aのコミュがあるの知っていますか?

pkt:しらねえw


・・でその管理人さんがアリーナにいらしたっていうねwwwwwwwwwwwwww


管理人さん:アリーナにいる立ち見A管理人ですwww


ワロタwwwwwwwww
コミュニティ見つけてきた^^

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5227677

これですね?wきっとwwww
次立ち見A行ったら入ろうかな(・∀・)






というわけで最後の方は完全なる出会い厨の集い放送でしたwwwww
もちろん、最低限のマナーと自己防衛についてのお話もされてました^^




さて。それではそれまでの事もサラッと書きますお(・∀・)

まず放送開始前からのコメントのデレっぷり・・・・w
色をピンクに揃えての ちゅっちゅっ 弾幕・・・・・・・www

みんなの愛が伝わってきたよ・・・・w



そして放送開始して早速の宣伝しつつ、もこた登場!!!(゚∀゚) 田所!!!(゚∀゚)


コメ:もこたは犬なの?

pkt:牛だと思ってた。


ええええwwwwwそれは無いわwwwwwwwwww
牛ってwwwwwwwwwww



今回の放送はとても生放送っぽくBGMなんてかけてまして・・・^^
基本的にエガマイヤーの曲だったんですが、なぜか2曲目が【初めての恋が終わるとき】で。


・・・・・歌いだしたああああああああああああああ!!!!!!!(゚∀゚)


おおう(*´ω`*)
いきなり幸せいっぱい・・(*´ω`*)

なぜか素敵サングラスをかけてましたがwwwww
そして久しぶりのファーファもクローゼットから登場・・・ww

田所人気がすさまじいとはいえ、やはりファーファ人気も衰えを知らず・・・w


サングラス掛けて、ファーファと田所を両手に歌うぽこたさん・・・
またファンが増えちゃうな・・・(^ω^)うぇうぇ


pkt:・・窓開けてちゃまずいだろwwww



いやいやいやいやwww なにいってんだこのおっさんはw
むしろ歌声は良いだろ!(゚Д゚) ダメなのは普段のアホな下ネタ放送だよ!!!!!(゚Д゚)ノ



そして・・・うん。基本的にはBGMはエガマイヤーだったの・・・w
Distanceが流れた時にファーファが豆まいた姿、非常に可愛かったんだけども・・・・wwww


なぜかリノ姉BGM祭りが!!!!!!!wwwwwww

リノ姉さんがぽこたさんに送った音源をぽこたさんがかけまくったんだけれどもw
リノ姉のネーミングセンス(*´∀`*) 素敵でした(*´∀`*)


なんとも私のセンスと表現力では言葉には表せないので、これはタイムシフトを見ていただくほかないな・・w



ちなみにぽこたさんが主コメで紹介したとおりに、タイトルだけ書いておきますww


・タイトル ファンシーがおどると byリノ
・ファンシーをなめたらあかん by リノ

pkt:そもそも ファン氏ーって誰wwwwww

・タイトル ベンジャミン byリノ

pkt:だから誰qwwww

・マイルは1600メートルです。 byりの
・大地まお!? byリノ
・タイトル 幸せになりたい  byリノ

pkt:せwwwwつwwwwじwwwwつwwwwwwwwwwwww
そ~ま:切実だなあ

・タイトル ナイスネイチャー byリノ
・タイトル なぜ?  byリノ



これ全部タイトルだから!!!
放送見れば、曲聴けますから!!!!(・∀・)
色々とリノ姉のセンスに脱帽でしたwwwwww

そしてじつはそまたんがBSPに最初からいたっていうねwwwwww
ところどころナイスな突っ込みは、さすがでした!!!(゚∀゚)



あとは宣伝と雑談と出会い厨と・・・・^q^
そんな放送でした・・・^q^


グッズをひとつひとつ紹介したりね!
BGMにのせてノリノリになってみたりね!!
後半のみんなが出会ってる間に、1曲だけGACKTさんの曲を歌ってみたりね!


そんななんかすごい生放送でした・・・www
後半のイメージ強かったけど、こうやって書いたら前半もなかなか・・・ww



またまた3枠分の1時間半、お疲れ様でしたああああああ(*´ω`*)





・・・もこたコミュがあるってコメント見たから探してるのだが見つからない・・・(´・ω・`)
最後はもこたコミュのリンク貼って日記締めよう(・∀・) って、放送中から思ってたのに・・くそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ。なんか今回のぽこたさん凛々しかった!(゚∀゚)
なんだか知らないが凛々しかった!!!(゚∀゚)wwwwwww