昨日の生放送のレポ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

昨日の生放送のレポ

田所です


ぽこたのブログ-CA3F0042.jpg
ぽこたのブログ-CA3F00410001.jpg











久々あああああああああああああ!!!!
ぽこたさんの生放送!!!

・・・しかし開始が1時半っていうさ・・wwwそして3枠。安定の延長(゚∀゚)wwwww

なんか本当に生放送は久々な感じがしました・・・w
いきなり予約枠など取るからびっくりしましたよ・・www


えーと。AGFの話をしたり、真面目な話をしたり、田所無双したり・・・・。
・・・いつも通りじゃないかwwwww

とりあえず初めのバグり方ひどかった・・・w
音声バグ面白かったです・・w ぽこたさんが水中から話しているみたいだった・・w
そして私はコメントも流れないという・・ね・・www

コメント流れないのはちょっと本気で困るというか・・・この日記的な意味でw

なんで更新頑張った結果、なんとか見れるようになりました。
・・・最後までコメントは出来なかったけれどwwwwwwww


ちなみに。私はアリーナにいましたが、アリーナには

ぺいぺいでお馴染み Hiroki169さん
パスタさん
AD笠原さん ←終了5分前くらいにいらしたwww



※ちなみに、AD笠原さんは来年のニコミュで
共演します






BSPに

てつさん
あたりめPさん

がいらっしゃいました(*´∀`*)


盛り上がりましたねwwwwwwコメントもwwwwww



生放送は開始早々田所無双wwwww
田所の人気に嫉妬!(゚ε゚) ぱねえ!(゚ε゚)

ぽこたさんも田所、大変お気に入りの様子でwwwww
ファーファ並みに可愛く見せるのが上手いwwwww あごがかゆいとか!!カワユス(*´ω`*)


コメ:田所に触りたい

ぽ:ダメェ~~~~~ 触らせなぁぁぁぁぁぁい。


うざ・・・w



で。AGFのイベント終わりだったわけですが。
アンケ取った結果、AGFに行った人は7.9%!!!!

私も行きましたああああ!!!楽しかった・・・(*´ω`*)
そっちの日記は後で書くとして・・w


ぽ:今日イベントで携帯を最前列の子に渡したの。ストラップとっていいよ!・・・って^^ 歌ってる最中に^^


ええ。見ていましたとも。
・・・うらやましいことこの上無かったです^^ 
しかし。普通にポケットから携帯取るさま、ちょっとわろたwwwwあのもそっとした動きwwwwww



まあ特にイベントの内容に触れる事もなく・・ね^^
うん。いつもの事ですね^^

イベント終わりにぺいぺいさんも含めてみなさんで飲みにいかれたようで^^ASKさんは日帰りで帰られたみたいでしたが・・・
ラーメンおごったんですってw優しいぽこたさんがwww


ラーメンごちそうになりましたヽ(`Д´)ノ@Hiroki169
僕もおごってー@パスタ


↑パスタさんコメが可愛すぎた!!(*´Д`*)
このコメントの時、ぽこたさんアリーナにいなくて気付いてなくて、律儀にお礼のメールしていたぺいぺいさんww



ぽこたさん、自分の手帳を晒してましたが・・・今月の予定びっちりすぎワロタwwwww
なんか黒いwwwww


字がきたな・・・小さくて読めなかったけれど^q^
なんかグチャッとしてるのはわかりました^q^




で、結果的にちょっとだけだったけれど急遽質問に答える枠に・・・w


Q:アニメイトさんに怒られなかった?
A:怒られー・・・なk・・・たよねえww


いや。むしろ全力で怒られろしwwww


Q:ネギトロは好きですか?
A:好きですよ

Q:トイレは1日何回行く?
A:・・何回って・・いや・・4回くらいじゃない?

Q:アリエッティ見たい?
A:しらねーよwwww

Q:ぽこたん後ろの毛、ある?
A:いやあるだろ!・・たぶんあるだろ。

Q:金貸してください@あたりめ
A:wwwwwwwww

Q:ファーファと田所、どっちが1番好き?
A:そりゃファーファが好きだけど、田所さんはうちの居候みたいな感じだよね^^

Q:ブログの股間は誰の?
A:Geroりんだって!

Q:ぽこたん頭はいいの?
A:頭はいいです。知らないけどwww いやよくはないだろ。確実に。

Q:田所ください
A:あげません

Q:いつ寝てるんですか?
A:ほとんど寝てません

Q:フットサル出来るんですか?
A:出来ません




・・・的な。テンポはやいww いつもすぐ脱線するのに割とたくさん答えていた気が・・・^^
もっと聞きたいことないのかww リスナーもwwwって感じだけれどwwwwwww


で。進路系のコメとかあったのかな。
ブログ見た?って話に。メールの転載の話。


アンケート。

Q:志望校がうんぬんてブログみた?

1、みた   32.7%
2、みてない 15.1%
3、田所   52.2%


Q:志望校がうんぬんてブログみた?

1、みた   21.3%
2、田所   25.4%
3、田所   53.3%



だから田所wwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、受験生に向けてのいい話突入・・かと思いきや。


コメ:振られたので慰めてください


ぽ:・・・・この歳になって結婚できない俺に振られた事を慰めてと言われましても。



m9wwwwwwwwwwwwwww
今週末の友人の結婚式で、友人代表挨拶を頼まれたようでwwwwwwwwwww
コメントで 下ネタだめだよ! とか言われてるww 愛されてますねwwwwwww

でもぽこたさんも結婚したいんだって!


ぽ:ただ性格・・・っていうか性癖が・・・・


ああ。じゃあ無理ですね^^ ドンマイ!





あとは・・・やっぱりいい話。

エガマイヤーグッズがアニメイトさんで取り扱いになって・・
利益なんて出ないけど・・的な話から、お金なんていいんだよ。って話に。

ライブやらせてもらえてるから・・って。
本来こっちがお金を払ってライブなんてやらせてもらうようなものなのに、みんなが来てくれるから。それでお金をもらって、こっちが楽しませてもらえてるんだから・・・的な^^

うん。ぽこたさんの優しさにリスナーがみんな感動していました・・・w
リスナーのデレっぷりとかタイムシフトで見たらいいと思うよwwwwww




あとはあれだ!!!
10月23日。台湾ライブ。で、22日から台湾入りなんだそうで・・・。


でね。22日は金曜日で。ニコラジですよ。


・・・・台湾から放送するんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな台湾に行って放送するそうですwwwwwwwwwwwwwww

Fooさんが、そんなに楽しみにしてる人たちがいるんだったら台湾からやろうか^^ だそうですよwwww
お笛様かっけえですね!!!!w


禁曜ニコラジin台湾、非常に楽しみである(*´ω`*)




他には。

リノ姉さんからの電話がかかってきてみたり(出なかったけれどw)

あたりめPの伝説の迷子事件をいじってみたり(脚色0wwww)

全国の出会い厨オフの話で盛り上がってみたり(ぽこたさん大人気!)


だがやっぱり田所大人気!!!!wwwwwww

差し入れ主さん、メール送ってくれだそうですよ・・www
なんでもこたを差し入れしようと思ったのか。

あわよくば今度生放送で通話してきくか・・・・だって。
通話・・・wwwww


そしたら。


ぽ:凸待ちとか・・やってみた方がいいのかなあ・・・


って言いだしたぽこたさんに、コメントの8割くらいがやめた方がいいっていうねwwwwwww
荒れるだろ・・と。

リスナー冷静だなw



ぽこたさん、人生相談とか本気でいいこと言ってくれそうだけど、そんな放送ばかりしてたらキャラ崩壊ですしね^q^





と、大体こんな感じでした(・∀・)



コメ:そんなぽこたで大丈夫か?

ぽ:・・お?よし。それやるか。エルシャダイやりながらお別れしますねー^^



なんというwwwwwwwwwwwwww




と思いきやオwリwオwンw座wwwwwwwww歌いだしたwwwwwwwwwww
新町かwwwwwwww
てつさんもあたりめPもノリノリすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・・・・・まったくもってなんともいえない終わり方でしたwwww
ニコラジじゃあ歌えないですもんね、絶対wwwwwwwwwwwwwww