③ ぽこた主催ライブれぽぽぽぽぽ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

③ ぽこた主催ライブれぽぽぽぽぽ

さて、つづきだぜい^^


【エガマイヤーのターン】


< エガマイヤー>
■SET LIST■
・疾風
・mistress doll
・Broken heart
・夢の跡
・アクアリウム
・よっこらせっくす
・君に捧ぐファンタジア


・最後はお待ちかね、エガマイヤーのターン!
・『ニコニコ動画流星群』をBGMにメンバー登場
・ここでアニキの動画使うのかなとか思ってたけど‥
・もはやアニキ関係なくね
・今の主流は\ハゲ/。\生え際/では生ぬるいと……!?ゴクリ…
・\ハゲ/\ハゲ/\ハゲ/\赤~い/
・赤いwwwwwwwwwwwww
・\ハゲ/に動揺を隠せないぽこたん
・( ぽ∀こ)<なんでリノは良いのに俺はだめなの?
・\かわいいから!/
・∩ぽωこ∩<く~ん
・\かわいくない!/
・ここで突然ですがsoltは『mistress doll』がとにかく好きです
・新作から1曲、ライブでは初披露『夢の跡』
・みんな真剣に聴き入る。故に拍手のタイミングをしくじる。
・ぽこたんが紛らわしい動きするからですお……まったく…
・と、なんと特別ゲストの登場
・ぽこたんのリア友、童貞のしょーいちさんが関係者席に!!
・\かっこいい!/\イケメン!/\なんでDTなの?/
・うん。それはしょーいちさんが一番答えを求めてると思うけど。
・しょーいちさんの為のマイクがステージからファンの手を渡り
 関係者席まで流れる。
・( ぽ∀こ)<見てリノ!俺の影響力!!
・ファンの皆様クオリティたけぇ。
・しょーいちさんから明かされる、『ぽこたの良いとこ/悪いとこBest.3』
・( ぽ∀こ)<オマエそれ面白くなかったらそこでずっと腕立て伏せしてろよwww
・良いところ>>3位:服をくれる 2位:親身に相談に乗ってくれる 1位:良い奴
・悪いところ>>3位:いらない服をよこしてくる 2位:風呂で襲ってくる 1位:ハゲ
・それはいいとして、今回から参加のドラムの人、SJBメンバーの空芯菜さん!
・空芯菜改め、くーちゃん。よろしくね!
・( ぽ∀こ)<みんなもうブログとかで知ってると思うけど、
      これからは忙しくなるんでね‥

・\ヤダー!/\またやって!/
・( ぽ∀こ)<…またやって欲しい?
8888888888888888888888888888888888888888
・( ぽ∀こ)b<…分かった!
・!!!これは……続編フラグ!?
・( ぽ∀こ)<次はちんpっぽい曲で、聴いてくださぃ『よっこらせっくす』
・謝れ アゴアニキに謝れ



ぽこたのブログ




【ENCORE】
・女々しくて


・ニコニコ動画(生)
・(ぽ- こ )))(6∀9 ;)))<ちょ…待ってよ、ごめんって!
・(ぽ- こ )))(6∀9 ;)))<ほら、謝ってんじゃん?
・(#ぽдこ)<さわんじゃねーよ!この…2mm!!! !!(6∀9 ;)

・そ~まさんの台詞喋る声すごい好きです!
・( ぽ∀こ)<2mmって言ってるけど、ぶっちゃけ風呂とか一緒に入ると
      俺の方が小さいからねw

・\えっ……?1…mm…!?
・会場が揺れた
・今彼蛇足さんの姫抱きにチャレンジ!
・でも何か違ったね( ・∀・)
・でもこういうの描いとくと喜ばれるかもしれないから載せときますねつ□
・ラストは出演者全員での『女々しくて』
・ステージの上も下も一緒になって、吉祥寺揺れたなぁ。




ぽこたのブログ









以上、とりまパンツレス祭1日目レポでした!

早いとこ2日目……(´・ω・`)



眠いよパトラッシュ。

しかし楽しいライブでした!!!長かったけど、あっという間でしたね。


しかし眠い。。。



長文読んで頂き有難うございました!!!><b