②  ぽこた主催ライブのレポぽぽぽぽこた | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

②  ぽこた主催ライブのレポぽぽぽぽこた

< 祭屋>
■SET LIST■
・トカレフと少女


・さいやぁああああん!!!!!!!!
・何だかいつもとイメージが変わってお嬢様コーデ!
・か、かわいい!かわいいよさいやん!!!
・祭屋さんの歌声は女性ならではの力強さが本当に素敵ですね
・歌に込めてる情熱がストレートで好きすぎる(*´∀`*)
・ここでちょうちょさん、KUPOさんが再登場してMC
・盛り上がる祭屋さんとちょうちょさん
・ぼっちのKUPOさん
・そんなKUPOさんに気付く祭屋ん。
・( 祭∀屋)<‥誰ですか?
・さいやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
・(;く∀ぽ)<ぽこたさんのいとこです
・\嘘乙/
・( 祭∀屋)<何でしたっけ。昆布でしたっけ。
・こwwwwんwwwwぶwwww
・(;昆∀布)<……
・昆布になりました。
・\昆布/\昆布/\昆布/



ぽこたのブログ




< ???>

■SET LIST■
・呼吸
・いろは唄


・突如流れだした『呼吸』のイントロ
・呼吸…?呼吸といえば…どよめく会場
・ま さ か
・((( 蛇∀足)<重い腰あげられ~な~い…
・殿おおおおおおおおお!!!!!!!!!!
・会場 大 喝 采
・バーカウンターにいた人たちが一気にライブ会場に戻って来ましたね。
・故にスペースが狭くなりました。
・シークレットゲストは蛇足さんだったんですね!
・…ぶっちゃけ予感はしてました。
・まぁ歌詞飛んでも\だそかわ!/で済まされるのです
・いろは唄間奏にて
・( 蛇∀足)<カモン ギタァ
・と言うとおもむろにえにくすさんの足下に正座
・つられて元気さんも正座
・ついでにGKさんも正座
・しかし正座にばかり一生懸命になり
 入りのタイミングをド派手に外す殿
・(;蛇д足)<い、いろはに!いろはに!
・演奏中断
・仕切り直し 1,2,3……
・( 蛇д足)<…
・!! d(G∀G;)<『カウントしたらすぐに入って下さい!』←みたいな感じ
・( 蛇д足)<!
・間違いなく伝説のいろは唄だこれ。



ぽこたのブログ



【ここからアコースティックのターン】

・驚きの30分巻で始まったターン
・本来セッティングを行なっていたであろう時間に
 既にステージに上った事務員Gさんと[TEST]さん
・待ち時間を持て余していた皆の為に、突発インストライブをしてくれたよ!
・( G∀G)<じゃあDでいこうか!
・ζT∀Sζ<D ですか
・( G∀G)<Dマイナー!
・GさんとTESTさんレベルにもなると、それだけで
 何を演奏するか伝わってしまうらしいです。パネェ。

【Instrumental】

・ダブルラリアット
・情熱大陸


・贅沢すぎる

【Acoustic】
・おちゃめ機能【りせは】
・brella【祭屋】
・紅一葉【祭屋】
・シザーハンズ【蛇足】
・歌に形はないけれど【蛇足】
・月のワルツ【ちょうちょ】
・夕日坂【ちょうちょ】



・まずね、おちゃめ機能のアコースティックver.を聴けるとは思ってなかった!
・これがまた超良い!
・祭屋さんの2曲のアレンジも凄まじかった…繋のところとかはもう…!
 あのまま1時間くらいなら聴いてられたんじゃ…←
・蛇足さんはご老体…いや、歌に集中する為に(祭屋談)
 椅子に座って譜面を見ながら歌います!!!
・…本当に譜面から視線外れませんでしたね…。
・ちょうちょさんの『月のワルツ』ではイントロでテンションが上がりすぎた
・好きな曲ばかりで俺得としか言いようが無い…
・ただでさえ事務員Gさんと[TEST]さんっていう時点で
 嬉しすぎて頭痛い。

・これでアコースティックはターンエンド



ぽこたのブログ