新作らっしゅしゅしゅしゅ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

新作らっしゅしゅしゅしゅ

【そ~ま】女々しくて歌ってみた【feat.ぽこた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12100910

デイリーランキング4位でした><

そ~まさん、おめでとおおおおおおおん><








【けいおん!!NO, Thank You!】 歌ってみた!リノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12122576




っていうか・・・


歌ってねぇで曲作れよ・・・w

soltさんの絵がうますぎて困る。。。

っていうか、soltさんっていつもライブのレポを絵付きでしてくれる方なんだが、
僕も何か絵をお願いしようと思っていたのにリノにとられてしまったああw






【最終回に泣きながら】GO!GO! MANIAC【バンドで演奏/りせはが歌ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12122158







これはあれですね、僕が歌ってるトラウマキャバ嬢や女々しくてと
同じ日に撮影したんですね^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11729570







ちなみに週末のライブのバンドメンバーです^^



僕が言うのもなんですが・・・

彼らはどこに向かってるんでしょうかw