大会議の時の写真  ① | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

大会議の時の写真  ①

ニコニコ動画流星群 珍しく真剣に弾き歌ってみた ぽこた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5414872






懐かしいなぁ・・


これ、確実に一番時間かかったんだよねぇ・・・


いつも考えるんだよね。

自分がやりたいことと、求められていることの違い。


ほら、カラオケとかで、友達が頑張って歌ってるバラードより、
軽く歌ってるPOPのほうが聞いてて楽しかったり。。。


自分がいいと思ってることと、人がいいって思ってることは
必ずしも合致しない。。

それのいい例がこの動画だと思うw


すげぇいろんなところにいろんなネタ詰め込んだけど、
手間と比べると全然再生数も伸びなかったなw


そんな思い入れのある流星群が、やっと10万再生・・w


2年近くかかっとるやないかwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww



ってことで、大会議の写真をすこしずつ載せていきたいと思いまするる!


$ぽこたのブログ




$ぽこたのブログ

この二枚目の写真、前髪が飛び散ってるよね!!!!


どうしちゃったんだろうね!!!


続くw