大会議お疲れ様でしたああああああああああん>< | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

大会議お疲れ様でしたああああああああああん><

大会議おつかれさまでしたああああああああああああん><


来てくれたみんな、画面で応援してくれたみんな、ありがとうううううううう><


みんな大好きだよ!!!><b


ありがとうううううううううううう><




僕は、朝方までシャンパンとワインを水のようにのんで、
また家のお風呂でげろりんと一人コラボ///


しんじゃう///


そして、明日から仙台><b


仙台で会えるみんなも楽しみにしておいてねええええええええあああああ><


時間があれば、また開演前とかに外でてくからね(コッソリ


ということで、今日まだやることが山積みなので
大会議のプロデューサーの斎藤Pさんの日記をそのまま転載させていただきますうううああああああああああああああん><

Fooさんをはじめ、関係者の皆さま、出演者のみなさま、応援してくれたみんな



本当にありがとううううう!!!><b



ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ><



そして、僕はこわくてタイムシフトが見れないです。



ぴぎゃあああああああああああああwwwww



~~~~~~




まず影ナレはまおさん。
いきなりの無茶ぶりだったのに、いい仕事してくれました。
わし、もうめっちゃテンション上がったんですけどー、ふぉっ

相変わらずオープニングもド派手に行きました。
YMOのオマージュでPropagandaを使ったり、
著名人に交じってボカロPの19's SoundFactoryさんも登場だったり、
なんかこの映像ってニコニコならではかなぁとw
レニー・ハートさんもいつも通りノリノリでした!

サービス部分は割愛w
(たぶんアーカイブで公開するし)
あ、ガチャピンが来たよ!

素晴らしい楽曲に彩られたライブパートはぜひネットチケット(タイムシフトあるんで)で観ていただければと思います

=========

■セットリスト

1.「初めての恋が終わる時/ryo」 by ちょうちょ

2. 「え?あぁ、そう/蝶々P」by 蛇足&clear

3. 「いろは唄/銀サク」 by 蛇足

4.「君に捧ぐファンタジア/PolyphonicBranch」by ぽこた

5.「死にたがり/梨本P」by みーちゃん

6. 「裏表ラバーズ/wowaka」by けったろ 

7. 「嘘つきのメリーゴーランド/クワガタP」by でにろう

8. 「StargazeR/骨盤P」by 祭屋

9.「SPiCa-HPT ReACT-/とくP」 by うさ

10.「Starduster/ジミーサムP」 by 野宮あゆみ&のある

11. 「歌に形はないけれど/doriko」by ぽこた&事務員G

12. 「from Y to Y/ジミーサムP」by clear

13.「Bless you」by absorb

14. 「女々しくて」 by ゴールデンボンバー&ゾンビーズ

15. 「オーディエンスを沸かす程度の能力」by らっぷびと&タイツォン&[Mint]

16. 「Dear/19's SoundFactory」by うさ&ちょうちょ&祭屋&野宮あゆみ&のある&[Mint]

17. 「Fire◎Flower/halyosy」by absorb&clear&蛇足&ぽこた&けったろ&みーちゃん&[Mint]

18. 「Smiling」

=========

というわけで色々準備してきましたが夏の大きなFire◎Flowerが打ち上がりましたー8888888

リアルチケット(5800円)販売数:7月6日から開始した各種先行販売にて、募集枠に対して約10倍の競争率となるエントリー、
8月8日に開始した一般販売にて即日、全1,716枚が完売。

ネットチケット(1500円):8/9より販売開始、
大会議当日8/2618:30までに6,308枚、
8/279:00時点で計8,123枚を売り上げ、
有料生放送での最高記録更新中
(ちなみに、ミクライブは同額で3,848枚)


次回は10/28、ロックってことですげー面子を集めたので
(ほとんど俺の趣味?)
ニコニコ大会議2010秋~それはロックか?~にもご期待ください!






ぽこたのブログ
ぽこたのブログ
ぽこたのブログ