さて、でかけてくるぉ! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

さて、でかけてくるぉ!




帰ってくる頃には10万再生超えてるかぬっぬっぬ!!w

コミケから帰ってきてたまたま動画見たら、


「コミケおつかれー  って、数字厨だからコメントなんか見てねぇだろうけどな!」

ってコメがあったww

コメしてくれた人・・

見てたよwwwwwwwwwwww  お疲れ様^^






ちなみにこっちももうすぐ10万なのね!!


ほら、みんな頑張って←


ってことで、リハに行こうと、髪を作っていたんだが、
洗面所にエアコンないから汗かきまくって
湿気で髪が盛れないwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwww

$ぽこたのブログ



いいやw

行ってきます^^