明日コミケえええええええええあああああああ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

明日コミケえええええええええあああああああ

※注

ごめんね、差し入れは今回、手紙だけにしてくださいいいいいああああああああ!!!



みんな会えるの楽しみにしてるううううううううあああああああああああ!!!




コミックマーケット78に参加します
スペースは「 東サ 39a 」です

当日販売物は以下のとおりです



ぽこたのブログ



①CDvol.3 1000円

②ライブDVD2枚組(エガマイヤー feat smiley*2ライブのエガマイヤー部分
、ニコライ東京、大阪全4公演の総集編) 
1500円

③エガマイヤーライブ写真集  1000円

④マウスパッド(presentsd by nolla) 500円

⑤エガマイヤー出会い厨ストラップ(白・黒)
(presentsd by nolla) 各500円



コミケは他のライブなどのイベントとは違い
決まりごとも多いので、皆様にも決まりごとを守っていただければと思います。

1)カタログをきちんと読んでください
アニメイトなどの専門店で売っております
コミケがどういうものかわからない人は、まずカタログを読むことをお勧めします

2)暑さ対策はしっかりと
参加人数が多いイベントなため、列に何時間も並ぶことがあります。
また、危険を考え日傘の使用を禁止しています。
タオル、帽子、ペットボトル、ひえぴた、などを用意し熱中症に気をつけてください

3)撮影は禁止
イベント会場では撮影を許可されている一部の場所(コスプレ広場)以外
コミケット準備会が写真撮影、動画撮影を禁止しています。
絶対に撮影をしないでください。

4)イベントのスタッフの指示に従ってください
エスカレーターで歩かない、会場内は走らないなど細かい決まりがあります。
スタッフの指示に従い列形成をしてください。

5)1万円札はなるべく崩しておく
おつりを準備しておりますが、できるかぎりお札は崩して
おつりがないようお願いいたします

最後に
コミックマーケットは売り手も買う側も「参加者」のイベントです。
周りに迷惑をかけた場合、次回のイベント参加が禁止になることがあります。
気持ちよく買い物をするために、ルールを守り、楽しいイベント参加にしてください。
よろしくおねがいいたします





スマイリーの社長(3P)から頂いたテンプレです^^

あの人、本当に色々面倒見てくれるんだようw



それも、 【お客さん】として来てくれるみんなが
きちんと楽しめるようにっていうのをいつも一番に考えてくれててw

そういうところで僕の理念と同じなので、
僕は3Pを慕っているのですすすw

普段はディスって遊んでるんだけどねwwwww



エガマイヤーブースのみのルール


①写真撮影、サイン、握手等はできませんorz

コミケのルールにもそうなってますし、混雑が予想されます・・orz
近隣のブースの方にもご迷惑になりますので、ご遠慮下さいorz
ごめんなさいorz



②差し入れは手紙のみでお願い致します

去年の冬のコミケの時も、ブース内が差し入れでいっぱいになって
しまい、近隣のブースの方にだいぶご迷惑を掛けてしまいました。。
みなさんのお気持ちは本当にありがたいのですが、手紙のみで
お願い致しますorz

もし、それでも何か渡したいと思って下さる場合、

http://www.smiley2.com/letter.html

こちらにお送り下さい。
ちなみに3Pに了解は取ってないですが、
きっとよきに取り計らって下さると思います・・・!



③できるだけ購入頂くものを決めてから来て下さい><

できるだけ通販ではなく、手渡ししたいという気持ちから、
グッズの持ちこむ種類を増やしております><

数をあらかじめ決め、できるだけお釣りのないように
ご用意頂けましたら幸いです><

こちらが注文票になっています。
http://egamyer.net/info/guide/summercomic.html


ぽこたのブログ



できたら、プリントして記入の上、当日持ってきて

頂けると幸いです><b



それでは皆様、当日日焼けして真っ赤になったハゲチワワを
ディスりに来て下さいね^^


( ∩^ω^∩)<ぉー