重要なこと。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

重要なこと。

昨日のニコ生にて、

9月のライブの日にちを発表しましたたたたた。

ほい、どうぞ。

http://live.nicovideo.jp/editstream/lv20043690

何やるかまだなんも決めてませんw

出演者すらw


もしも何も決まらなかったら
ライブハウス貸切ぽこたオフ(笑)


やりますw

嘘ですw

~~~~~~~~~~

『TBS の「あいまいナ!」6月25日&7月2日、25時25分(ニコニコ)~の放送で

「ニコニコ動画」が取り上げられます。

収録の最中にニコニコでゲリラ生放送というのは地上波初の試みかと。

ニコニコニュースでも告知しましたが「赤飯」さん「アゴアニキ」さんもVTRで出演したので要チェック』


だ、そうです^^





これ流れるかも・・・

って、ニコ動の中の人から連絡がありました^^

~~~~~~~~~~~

僕が出るのは、盛岡、仙台。


自力じゃ行けないであろうところを
選びました。

北海道は

なんか、事務員G氏と二人でライブしに行こうかなって
話したりしてません。

勝手に僕が妄想してるだけです。



夏の東北ライブツアー。


チケット発売、明日の10時~です。

僕は何を歌えばいいですか?

せっかくなので東北の方に決めてもらいたい。

ゴールデンボンバーですか?

わかりました。


チケットについて

※仙台公演のLコードが誤って記載されておりました。正しくは 27560 となります。


「G.W.ニコライ SUMMER Tour 2010」のチケットは各会場・各公演とも

【ローソンチケットにて
 6月26日(土) 朝10:00 から発売】

【オールスタンディング 各¥2,800 (別途ドリンク代¥500)】

となります(1回のご購入につき3枚まで)

ローソンチケットは PC、モバイル、電話、プレイガイド、ローソン店内のLoppi からお買い求め頂けます。
(お電話で申し込みされる場合は、各公演ごとに電話番号が違いますのでご注意ください)

詳しくは ローチケ.com をご覧下さい

チケットには整理番号が記載されており、入場列はその番号順にお並び頂きます。
ドリンク代はチケット購入時ではなく、当日会場入り口にてお支払いください。
(スムーズに入場出来るよう、あらかじめ小銭をご用意頂けると助かります)

1st,2ndの公演はそれぞれ個別の公演となり、それぞれについてチケットが必要となります(ドリンク代もそれぞれ必要となります)



G.W.ニコライ Vol.6 盛岡会場

【日時】2010年 8月 21日(土)
【時間】1st 開場12:30 開演13:30
    2nd 開場17:30 開演18:30

【会場】盛岡 Club Change WAVE (岩手・盛岡)

【出演】Gero、ぽこた、コゲ犬、まこまっこう (敬称略)

【チケット】Lコード:27559
      受付電話番号:0570-084-002


G.W.ニコライ Vol.8 仙台会場

【日時】2010年 8月 29日(日)
【時間】1st 開場12:30 開演13:30
    2nd 開場17:30 開演18:30

【会場】CLUB JUNK BOX 仙台 (仙台)

【出演】Gero、ぽこた、のど飴、まこまっこう (敬称略)

【チケット】Lコード:27560
      受付電話番号:0570-084-002