ウェブカメラ買ったら生放送で画質がよすぎて毛穴まで見えそうだった。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ウェブカメラ買ったら生放送で画質がよすぎて毛穴まで見えそうだった。

昨日も撮影だったんですね。


で、髪をせっかく作ってもらったし、

生放送で画質がクソとか音質がクソとかいつも

言われるので、ウェブカメラ買ってきたので、

生放送やりました。



画質良すぎてほんとしにたかったぉw


毛穴毛穴wwwwwっうぇwwww


って言っても、あれ、まだ高画質配信してないの。


さらに高画質配信するようになったら、

角質まで見えちゃう//


http://live.nicovideo.jp/watch/lv19468721


こちらからどうぞ^^



ということで、ツイッターにも載せたけど(pokotaegamyer)

写真貼っとくっくくく。



ぽこたのブログ


なんか口に米ついてるってすげぇ言われたけど、

これたぶん、携帯のレンズについてたゴミだとおもうw





ぽこたのブログ-ぽこぽ

ぽこたのブログ



いやはや、だいぶ顔のむくみもおさまってきたわ。。。


去年の2月に、アレルギー性鼻炎の治療で、

アレルギー反応する部分(鼻の中)をレーザーで焼ききったのね。



そうしたら、鼻水として出てたはずのアレルギーが、全部顔に溜まるようになっちゃって

うまく水分の排出機能が働かなくて、顔が倍くらいになった。


けど、去年も夏あたりからほとんど治ってたんだわ。


それで気を抜いてたら、まさかの大会議のときに

あんなにむくんだ顔でとんでもない人数にお披露目してしまうという・・・・



いつもは冗談だけど、そのときだけは本気でしにたかったw


でも今でも言われる。


会うたびに顔が違う  ってw


というか、朝と夜で顔が違うの。



まだ安定してないんだと思う。


たまにとんでもなく丸くなってむくんでて、



まただぉ・・orz



ってなる。


が、最近もう慣れたw


~~~~~~~


そうそう、最近メイク、ヘアメイクを毎回同じ方々がしてくれているのです。


そこのスタッフの方達がね、こぞって全員とんでもない美人なの。



でさ、写真撮影の合間に、髪の毛直しに来てくれるんだけど、

なんか無駄にどきどきしちゃってww


それにしても、あれ・・・ 俺には蛇足さんがいるはずなのに・・・  

www




けどね、残念すぎるのが、その子が見てるのは俺じゃなくて


髪なんだよね。



orz


目が合うことはほぼ皆無でござる。


僕の生え際を隠すのに一生懸命になってくれているのです。




なんだろう、プロのメイクさん、ヘアメイクさんって美人が多いの??



とりあえずあれだ、もしブログ見てくれてる人でいらっしゃったら

写真添付の上メールを送ってくだs(ry


いや、ちがくて、ちょっと何人かで撮影しなきゃいけないことが

今後ありそうなので、そのときにバイトしないかなってw



~~~~~~


僕が参加してる、昨日発売になったCD、昨日のオリコンチャートで16位だったらしいぬ。


たぶん、これからもう少し上がるとおもう。


なんでだかわかる?



俺もわかんない。←


っていうか、呼吸なんだけど、

あたりめさんにリミックスしていただいたものを

近々ニコ動にうpしますぉ。



あとあれだ、聞いてくれた方、


会長の真似、うまかったろ?w




EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス
公式サイト http://ikemenvoice.com
アーティスト:V.A 品番: QWCE-00162
価格: 2000(税込)
発売日: 2010年6月16日
発売元: EXIT TUNES
販売元: ポニーキャニオン
トラックリスト(全19トラック)

1.Just Be Friends -piano ver.- / Dixie Flatline (arranged by こまん) feat.Gero
2.シザーハンズ / Nem feat.Gero
3.メッセージ from Gero
4.いろは唄 / 銀サク feat.clear
5.Little Traveler / ジミーサムP feat.clear6.メッセージ from clear
7.グレア / バルP feat.蛇足
8.ペテン師が笑う頃に / 梨本うい feat.蛇足
9.メッセージ from 蛇足
10.呼吸 / ちーむ炙りトロ丼 feat.ぽこた
11.アクアリウム / 喜兵衛&桃華なゆた feat.ぽこた
12.メッセージ from ぽこた
13.VOiCE / ラヴリーP feat.けったろ
14.メッセージ from けったろ
15.君の体温 / クワガタP feat.らむだーじゃん
16.メッセージ from らむだーじゃん
17.ジェンガ / 40mP feat.あにま
18.メッセージ from あにま
19.We are in Lucency / シューティングスター (けったろ、ベェェェェジュ、あにま)