続き。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

続き。

【先日、隣の席の男の子のアイプォーンをいじっていた時です。
アーティストのは行に、


花たん
バルシェ
蛇足×バルシェ×clear
BUNP
ちょっとエッチな動画
ぽこた
ぽこた×clear


8秒のフリーズ。のち、私は叫びました。

「ちょっとだけかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



今ではプリッツを「あーーーん」しあえる仲になりました。】


・・・( ゜д゜)


  _
 ( ゚∀゚) ちんちん!
 (   ) ちんちん!
 | 彡つ
 し∪J



~~~~~~

【この間は差し入れに絵を描かせて頂きました。生では紹介して下さってありがとうございました!

実は今、台湾旅行中で、アニメイトを発見して入ってみたらなんと!その未来へが流れていまして、そこからずっとスマスマ第2弾の曲が流れてます!!友達と大興奮中です!!取り急ぎメッセさせて頂きました!ホテルにDVDプレーヤーがあるので特典DVDを持って行ったのですが、まさか街中で聞くと思わなかったので本当にびっくりしました!

初めてメッセさせて頂くのにこんな興奮しててごめんなさい。

かっぱでした。ちなみにTHE DARK AHEADには間に合わなかったみたいで聞けませんでした(泣)仕方ないのでipodで聞きますwww 】


   
 ( ゚∀゚) ちんちん!
 (   ) ちんちん!
 | 彡つ
 し∪J


~~~~~~
 
【突然ですが、この間学校で友人二人が歌い手さんの話をしていたのですが、そこで面白い(?)話をしていたので、ご報告させていただきたいとおもいます

友人A「ぽこた最強だよ!まじガクトだしあらぶるチワワだし!」

友人B「えーぽこたの歌い方ってナメクジが迫ってくるみたいじゃん(°д°;)」

A「確かにそうなんだけどーwwそれがいいんじゃんw」

B「wwぽこ厨乙」


・・・ということがありました
なめくじてwwww
しかもそれを認めるAちゃんにも笑いましたww】

 ( ゚∀゚)どうも、なめくじです!
 (   )
 | 彡つ
 し∪J


~~~~~~~~


【今日、5月5日。
M3にて歌い手さんのドラマCDが発売されていたので買いに行くことに。
親にだめって言われていたので、散々悩んだあげく、「部活だから!」といって、制服にスクバで家を出ることにしました。
(制服は途中で着替えましたw)
いま思えばそれが原因なんですよね……。
親にばれず、なんとか無事にコミケ会場に着いて、やっと入場して、CD販売のスペースを探してるときでした。
「あ……あの」
って声をかけられたんですよ。
どうしたのかなって思って、まさか財布落としたりしたかな……? と、結構がくぶるしてたら、二言目が不意打ちでした。
「もしかして、ぽこたさんとか、好きなんですか?」
私「!?」
そりゃ驚きますよね。いきなり声かけられていきなり荒ぶる生え際の話をされたら。
私は「この人、心が読めるのだろうか……」と思いつつ、心当たりを探り……。
そこで気づいたわけです。
親に偽るために持ってきたスクバ。エガマイヤーのストラップついてるじゃん!!
そのとき猛烈に親に感謝しましたw
とりあえず、会話をすすめることに。
私「えーと、そういうあなたも……?」
相手「ごめんなさい、私殿の方が好きなんです!w」
その子の満面の笑みときたらwwwwww
私も満面の笑みで、
「ですよねー!」

相手「ストラップ、ライブとか……いったんですか?」
私「うん、すますまのやつの物販だけw ライブは親に禁止されてるから」
相手「!? すますまも知ってるの! え、じゃあ、関東派? 関西派?」
私「関西!(即答)」
相手「仲間wwwwww」
私「お犬様が本命なんだwww」
相手「よし結婚しよう!www」

と、まぁ、エガマイヤーのストラップで知り合ったはずなのに、いつのまにか話は某犬のほうに。
そのことを相手の子に指摘すると、
「ぽこたんだって犬じゃんw シモネタチワワ的な意味でww」
と。
それもそうだ、あの2人は同種か!って話に……。

私「ぽこたんがわんわんおっていうの聞いてみたい気もする」
相手「殿が犬好きにならないとむりじゃないかな?w」

その後、その子といっしょにスペース探して、見事CD購入。
けっこう楽しかったですw
同志っていいなー、と思いましたw 】


 ( ゚∀゚)「 ・・・ 」
 (   )
 | 彡つ
 し∪J

~~~~~~

【群馬県の生え際活性化は止まらないようです。
今日ライブやった後電車の中でなんかいちゃこらしてるリア充がいたので友達と

「おい見ろよリア充だぜ・・・腐ってやがる!」

とか言ってたんですが・・・(腐ってるのはお前だとかいうツッコミは受け付けておりません)
ふいに彼女の方が

「そういえばたっくんってぇ~ぽこたっていうのしってるぅ~?」

って言い出したんです。たっくん(笑)の方は誰それ?( ゚д゚)って感じだったんですけど

私「友よ・・・今のを聞いたか」

友「なんでメ●ギアの通話口調風なの?」

私「リア充でさえシモチワの話してるよ?テレビ出る日近くない?」

友「シモチワがテレビにwwwっうぇwwwwww」(失礼

まぁ友も私も一応バンドとかでボーカルなんぞしてるので声くそでかいんです。
話し声までくそでかいんです。もう演劇部並なんです。

彼女が気付かないはずがなーい・・・

というわけでリア充と知り合ってきましたよ。
リア充にも愛されるシモチワさん・・・素敵ですねw

まぁ電車のホームで三人で盛り上がっててたっくん(笑)はとても悲しそうでしたが(゚∀゚)

でもリア充さんと別れた後友人が言った一言

「話してるときはいい人だと思ったけどやっぱリア充は塩投げたくなる存在だね!」

が忘れられません・・・

という微妙な報告でしたっ

もういっそ群馬県で生え際オフしたいくらい群馬県生え際厨多いんですよ!
ってか群馬県ってかなりニコ厨多いみたいですね!www

そして今度群馬にきたときは伊勢崎来ればいいと思います(´∀`)←】


 ( ゚∀゚) ちんちん!
 (   ) ちんちん!
 | 彡つ
 し∪J


~~~~~~~~~~

【ってなんと 私は よんじゅうごさいっっ
息子ちゃんが ニコ中で 私に動画を見せてくれて 曲を聴かせてくれて・・
すっかり わたしも ニコ中に なってしまいました~。
ぽこたさんは 大会議で すっかり惚れてしまいました(ちょっと遅い?)

息子ちゃんは 4月から 大学生。そこで 可愛い彼女を見つけ(彼女もニコ好き)
すっかり リア充に。

わたしだって 家族以外の誰かと ぽこたんの話で盛り上がりたい!!
ちわわの話だって 生え際の話だってしたい!!
ぽこたん 食べたいとか・・も 言ってみたい!!

でも よんじゅうごさいのわたしの 友達、会社の仲間 だれも ニコニコ知らないんだ・・。

ライブだって行きたいよ? (でも よんじゅうご参加したら 周りも引くかなあ・・)

こんな 寂しい わたしですが  
もし・・もし  誰かと ニコニコで 繋がることができたら また 報告させてください!!

息子ちゃんも 彼女さんも 21歳の娘ちゃんも ぽこたさんファンなので
札幌で 是非!! ライブしてください!!】


 ( ゚∀゚) 「ちゅっちゅっちゅ///  みんな知ってるか?僕は【ぽこた一番】の
 (   )  人を優先的に大事にするんだぜ? 」
 | 彡つ 
 し∪J