頂いた面白いメール勝手に晒す。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

頂いた面白いメール勝手に晒す。

【ぽこたさんのブログに載ってやろうと必死に携帯ストラップチラつかせているのに(థ‸థ)なか②釣れず、我慢できない上に、手持ちネタもない上に文才もないのに、愛だけは溢れているので質問をお願いしますww٩(͡๏̯͡๏)۶

中野ライブ最初の1時間だけ見たのですけど、やまだんさんの衣装が佐川急便にしか見えなかったのですが♛ฺД♛ฺ)

何かネタだったのでしょうか( ◔ิ‿◔ิ)?】


おいwwww

なんつー質問してるんだwwwwwwwwww


俺がそれに答えられるわけがなかろうにw


~~~~~~~

【唐突で恐縮ですが、ぽこたさんのお陰で苦手だったチワワを克服することが出来ましたU^ェ^U

理由は長くなりますが…以前、同級生の家に行った時にチワワに発情されまして…
座っていたら、私の肩に前足をおいてガンガン腰を振られました…
犬に発情されたのは初めてだったのでビビりましたが、その時は友人と笑ってました。

がいつまでも止めないので、ちょっと動こうと肩の真下でそのまま床に着いていた手を上げたら

先っちょに触れてしまいました。。。


何だか色々衝撃的で、その後も彼は立った私の足に掴まりまた腰を振っているのを見て引いてしまい、それ以来チワワにトラウマを持ってしまいました(器小さくてすみません;;
ですが、ニコニコでぽこたさんを知り、チワワチワワと呼ばれているぽこたさんを見て

「あっ、これからはチワワを見たらぽこたさんと思えばいいや」と思うようにしたら、チワワを見れる様になりました。

なので今度発情されたら、ぽこたさんだと思って耐えようと思います。】



え・・・w

なんか損した気分。。。w

俺の先っちょにも触れt(ry


~~~~~~~~~~~


【この頃、姉から
くそ姉*`◞౪◟´*)<ぽこたってそんな有名なん??
ときかれました。
いきなりなんだとおもったら、姉友人Aがぽこたさんのファンらしくお部屋で叫んでいてうるさいそうですww
その叫びがまたなんともいえぬ面白さで・・・・・
友人A<ぽこた~~ライブいきたいけど仕事でいけなくてごめんね~!!あったら絶対かみのけさわらせてね~!!抜けたらごめんね~~~~!!!!
とさけんでたそうですwww

こんな話があったのでメールを送らせていただきました^^
それに、ぽこたくいてーといっていた女の子のときのブログを見て
あたしもぽこたくいてーーーー!!とおもいました^^
ぽこたさんのたべかたは、まずかみのけをいっぽn(ry


でもそんなあたしは、Geroりんふぁんwwww】




うん、帰れ^^

姉友人Aまいしてぅwwwww

ちゅっちゅっちゅ^^