グッズ通販開始と新作について | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

グッズ通販開始と新作について

さて、創作工房の社長(3P)が、好意で
やってくださっております、エガマイヤーCD、グッズの通販が
予定では明日(5月15日土曜日) から、

http://www.smiley2.com/shop/


こちらのページで始まります^^


詳細はこのブログの下のほうに書きます^^


※本業の合間を縫ってやってくださっていることなので、開始が明日から少しずれこむ
可能性があります。 ご了承ください・・・

~~~~~~~~~

先日ニコ動にうpした新作のタグとコメントが、

「ハゲ」

ばっかりですね。うれしい限りですw

そして、投稿者コメント欄にも書いてありますが、
この曲を投稿した経緯などを、5月12日のブログに書いてますので、
もしよろしければm(_ _)m


歌に形はないけれど  歌ってみた 【ぽこた】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10691714




いつも言ってますが、僕がやることを見て、笑ったり、泣いたり、考えたり・・
色々してほしいと思ってます^^

それが本望ですので、僕のことをいじってみんなで楽しんでくれる分には
大歓迎です^^

周りの人に迷惑がかからないようにっていうことだけ
気をつけていてもらえれば、なんでもいいです^^

楽しみ方は人それぞれ。

コメントを消して歌だけ聞いてくれてもいいし、僕がどこに
タグロックつけるのかを見てもいいし、
みんながどんな面白いコメントをしてるのか見るのもいい。

せっかく同じ時間をかけて作るなら、
そのひとつのものにできるだけ楽しみ方を
残しておきたい。

聞く側だってさ、時間割いて聞いてくれるんだもの。

妥協したものは外に出したくないのですw


が、部屋とかはいつもすごく汚いです。

だから早く誰か嫁に来てくr(ry


ニコニコ動画流星群 珍しく真剣に弾き歌ってみた ぽこた



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5414872


これとか作ったときとか、
本当に僕もリノもditaも氏にかけてたもんなぁ・・w


懐かしいw


そして、clearさんちの卑猥会長とコラボした、
アクアリウムのMIXでお世話になった、
『あたりめP』さんも、新作として歌に形はないけれどを
投稿していらっしゃいました。

色々な曲の解釈があるなぁ・・  と、改めて思いました。
すごく良かったのでぜひ^^



「歌に形はないけれど」を歌ってみました【あたりめP】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10709513



~~~~~~~~

さてさて、通販についてです。


もうね、どうしても梱包とかのお礼だとか、
もろもろに経費がかかってしまうので、
CD以外のグッズ全部、100円ずつ上げさせてもらいましたorz

ごめんよううう、送料とかもかかるのにorz




今のところの予定では、1週間強で注文を締め切って、
そのあと梱包して発送になりますので、
届くまでにはしばらく時間がかかるかと。。orz


っていうか、銀行振り込みと代金引換がありますが、
できたら手数料安いし、銀行振り込みでお願いしたいの・・・です・・

っていうのはさ・・・


代金引換だと・・・



伝票自分たちで手書きなんだようwwwwwwwwwwwwww


10人以上で書いても、みんな腱鞘炎になりかける量なんだようwwwwww



アウトソーシングしないで値段抑えられるように頑張ってるので
ご迷惑をおかけしますが大目に見てやってくださいorz


と、ブログに色々、グッズを通して起こった面白いことを書いてあるので、
ほんの少しバックナンバーも見てくれるとうれしいです^^