先日の群馬の子からのメールの続き。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

先日の群馬の子からのメールの続き。

またメールがきますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ごめんね、返信はできてないんだけどwwwwwwwwwwwwww


っていうか、俺、前もらったメールで、


「群馬」っていうのを見落としてましたw



『田舎ってどこだかわかんないよw』


って、前のブログに書いた気がするけど、

書いててくれてたんですねw


ちなみに、群馬は、太田によくいきました。


仕事でw


あそこは海外の方が多いですよね^^


ターバン巻いた人とかが普通にいて驚いた記憶がありますw


さてさて、メール転載しますー^^


~~~~~~~~~~~



ぽこたさんこんにちわっ\(^o^)/

4月30日に引き続き今日もぽこたさんファンに巡り会えました群馬の女の子ですっ☆←

今日友達とカラオケに行く途中で、

「もうそろそろいい加減に(何を基準に言ってんのw)ぽこたさんと結婚したいっ(>ω<)
これゎやばいよ!?((何がだ…
プロポーズゎ許されますかっ!?」

『お前にゎやらねーよw』

「じゃあ拉致るからいいです」

『監禁してるんだよ今。チワワケージに。』

「自由の身にしてあげてぇっ!?」

『だって首輪嫌がるからさ』

「ぽこたさんゎ飼い犬なの…??

飼われること希望してる私ゎ敗者??」

「チワワに飼われる動物ってネズミくらいしかいないよ?可愛くない」

「たしかにチワワかもしれないけどぽこたさんゎシモチワで人間チワワだよ!!猫くらい飼える!!」
みたいなことを友達と話していたら…(おぃ

後ろを通った子に

[ごめんね?ぽこたんゎ私の嫁なんだよ(*⌒▽⌒*)]


――ッッ!?
…………え…ッッ!?


なんかかなりハスキーな彼女に話しかけられてしまった現実www


いきなりまさかのぽこたさんゎ嫁宣言(=゜ω゜)ノに正直かなりビックリしてしまった私と友達が口にした言葉ゎ…

「『あ。。。どうそ゛??』」(ハモリ!?)
……ハッΣ(゚□゚;)違っ!?

「だっ…ダメだよ!!だってぽこたさんゎ!
プリティーチワワシモネッタンなんだよ!?(動揺により以前ブログで考えたネタ発動。説明省略)」←半分叫び化w


『[…………は?]』



「…………(゚-゚)あ。」


wwwwwwwwwwwwwwwww


でもここで終わらないのが奇跡でしたっ((((゜д゜;))))


[アメブロに…それ…w]

「えっ!?」


まさかのブログ見てくれてた人でした←
一緒にいた友達の方がこのネタ知らなかったっていう悲劇w


最近ぽこたさんのブログ影響で群馬県人ゎかなりの積極性を身につけたらしい。


短期間で二回も声かけられちゃいました(*´д`*)



…………という報告をカラオケからさせていただきました!!


~~~~~~



もうね、なんていうか完全に僕のことをチワワっていう前提で

話が進んでるんですね!


いいんですいいんです、チワワなので!


昨日のライブのMCの最中に、前のほうの子が、





『ぽこた! ハウス!』



って叫んだので、思わずドラムの脇のスペースに逃げ込んだのは

いい思い出。



そういえばあれだったなー。


関東でライブやるときは、






ぽこ∩・ω・∩ぽこ<俺の名前を呼んでくれえええええええええええええ!!!!!!!!!




みんな<生え際ーーーーーーーーーー!!!!!!!!



なのに、昨日は半分くらい、



半分<ぽこたーあああああああああああ!!



だったw


まだ関西には浸透していないらしいw


ということは北海道とか行ったら、

まったく。。。www



うぬ。


とりあえずあれです、コメントにちらほら書いてありましたが、



『活動を休止する』


わけじゃないですw



ライブはしばらくお休みします、ってだけです^^


ライブばっかりやってると、生放送とかできないじゃない?

ライブに来られない人とかにも、ちゃんと自分の『笑い』を伝えたいので、(←)

しばらくは生放送とかやりながら曲作りや、ニコ動に曲を投稿したり

しようかなって^^



やっぱりね、ライブでみんなが来てくれて、

本当にたくさんの愛をもらったので、

それ以上のものを返していきたいと思うのですぉ。


けど、毎回毎回、やっぱり違うものを見せたいって思ってステージに立って、

ステージ上で「次なにしゃべろう」とか、「次どうやって盛り上げよう」

って考えてると、歌詞が飛んだりしちゃって本末転倒になっちゃうから・・・w



回数をこなせばこなすほど、新しいものを見せたくなってしまうので、

それによるクオリティの低下を避けるための充電です^^


やっぱり、お金も時間もかけて来てくれてる以上、

ちゃんとトレーニングしてるのに、

毎回ライブのたびに全身筋肉痛で次の日動けないくらい自分でも楽しんで、

みんなにも楽しんでもらいたいって思うので。。。



ということで、ゴールデンウィークがあけたら、

生放送の回数は増えるとおも!


いい加減、カラオケから生歌放送とかしないとな!



機材何万かけて買ったと思ってるんd(ry



ってことで、上半期ライブはとりあえず終了^^



来てくれたみんな、来れなかったけど応援してくれてみんな、

一緒にステージに立った出演者のみんな、

手伝ってくれてるスタッフ、エガマイヤー演奏陣のみんな、

りんこさん、そしてリノ。


本当にありがとう^^



みんなまいしてぅ!!><b




あぁぁ


体痛すぎて文章読み直す気力がないwwww



なんか変なことかいてたらごめんよううううw





そして群馬の子!


メールありがと^^