頂いたメール。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

頂いたメール。

最近、僕を通して仲良くなれました、とか、友達ができましたって話を

本当にみんなたくさん送ってくれてうれしいのですが、


つっこみどころがたくさんあるものがたまにありますw



そういうのを紹介したりとか、しばらくしていこうとおもいますw



っていうか、最近ほんとmixiの日記は更新していないwwww


けど、全体公開の日記で、「ぽこた」 とか 「蛇足」


ってかいてある日記は検索して読んでるんだけどねw



けど、いかんせんライブ続きで、書いてもらうことが多かったから

全部は見に行けてないけど・・・orz



けど、たまにコメントも残したりしてるんだけどねwwww


さてさて、じゃあ頂いたメールの紹介ねー^^




今日本屋に行ったら隣でニコニコの歌い手さんの話をしていた子がいたのでその話をば。

ラノベを買いに行っただけなのですが新しい雑誌が出てないかなと声優つk雑誌コーナーに行くと何だか仲間らしき会話をしている3人の女の子たち。

A「銀魂いいよね~」
B「杉田さんかっこいいんだけど!」
C「ね~!」

ああ、何かいいなあとのほほんとして見ていたら、1人の子が唐突に

A「ねえ、赤飯とピコって知ってる?」

きたあああぁああ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

B「えー、知らない」
C「声優さん?」

うああ話し掛けたい話し掛けたい(゚Д゚;)
と、思いつつもなかなか話し掛けられず女の子たちは違うコーナーへ。

3人組に話し掛けるのには勇気がいるとです。
どうしたら話し掛けられたんだ…っ!








あ、ねぇ、別に俺の話しをしてたわけじゃないのね?^^;


赤ピコファンだっただけなのね?wwwwwww



だよねだよね?wwwwwwww


いや別にいいんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、いいんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんも気にしてないよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww