シモネタチワワは・・・ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

シモネタチワワは・・・

最近、こういうメールを頂くことが多くなりましたw

面白かったので転載しますwww


許可?


とってないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


~~~~~~~~~~~


この間電車乗ってたら
「マジぽこた食いてぇ・・・」程じゃないですけど、面白い子たちがいましたっ
ので、報告させていただきます(´∀`)

電車の中でニコニコ系のやつつけてる人同士が出会ってるところを目撃して
「おっふwwwこの子たち出会ってるよwwwwww」
とか思っててみてたら

(あにコロ缶バッチ付けてた)少女A「あたしあにまさんのファンなのっ」
(エガマイヤーストラップ付けてた)少女B「私ぽこたん好きなのー♪」

その後少女AとBの会話に僅かなスキマ・・・
このスキマに少女Aは何を考えたのか

少女A「え、生え際好きなの?よくわかんないけどあの人ってシモネタチワワでしょ?」

シモネタチワワ!?(((( ;゚Д゚)))
え、知っとるやん!チワワまで知っとるやん!みたいなwww
まさかの呼び名にびっくりしてすごい勢いで振り向きました。
群馬県ではそんな呼び方があるみたいですね(*´ω`*)
で、その後Bさんが

少女B「違うよ!あれは世を忍ぶ仮の姿だよ!本当はかっこいいんだよ!」

夢見る乙女キタ――――( ゚д゚)――――!!
世を忍ぶ仮の姿・・・実はもっとかっこいい本性があるんでしょうか・・・(´・ω・`)

以上、こんな田舎でも付けてる人がいるのよ!という報告でした(違


~~~~~~~~~~~~~^

どうも、普段は世を忍ぶ仮の姿、pkt です。


なんぞそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもわかるわぁ・・・

あにま君とか王子キャラだもんね^^

俺は・・・

汚物?w


にしても、こんな田舎  っていうのが
どこなのかわからないんだがwww

メールありがとうううううううううううう><b