③吉祥寺らいぶれぽ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

③吉祥寺らいぶれぽ

①、②  の続きです。



■ぽこたさん■
・もともとニコライに行ける予定ではなかった私はV2が初ぽこたさんの筈でした。
・ニコ生でクラブイベントとかなら近い距離で見れるとか言ってたけど本当かな。
・まぁライブハウスだし、近いのは近いんだろう!楽しみだなぁ!
 ……なんて心構えでいたんですがー…
・OP ぽこたさんと蛇足さんの言葉で開始。
・皆で名前を呼んで下さい!せーの、
 『『『生え際ーーーーー!!!!!!!』』』
・なんかちょっとニコライの時と比べるとお顔が疲れ気味…?
・黒シャツ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・この日は歌い手さんの他にボカロPも大勢いらっしゃってました!!脅威の眼鏡率!!!!
・皆でかんぱーい
・しばらくDJを聴きつつ、ひーたんとフロアを出てカウンターの方へ。
・どこも人いっぱいだなぁ……って、え?ぽこたさん??( ゚д゚)
・ガチ生え際がカウンター横に…ファンとお話ししてらっしゃる…!(((( ゚д゚;))))
・行きたい気持ち+恥ずかしい気持ち=とまどい
・ひーたんに頑張れと後押しされる
・なんとなく順番待ちに並ぶ。
・凸
・(塩д塩;)あっ…あの……!
・( ・ω・)ん?
・(塩д塩;)こんにちは…と、あの、mixiの日記にコメント頂いた者なんですが、有難う御座いました!
・( ・ω・)?
・(塩д塩;)あの…ニコライのレポをイラスト付きで上げてた……
・( ・ω・)! あー!はいはい!!
・(塩д塩;)すっごい嬉しかったです!本当に有難うございます!
・(;´・ ω ・ )最近忙しくって、なかなかコメントとか出来なくなっちゃってねー;
・(塩∀塩;)え!?いえいえそんな!本当 有難うございます!!←それしか言えない
・( ・ω・)そんなコソコソしてないでHPに直接送りつけてくれればいいのに~w
・!?(塩д塩;)ええ…!い、いいんですか!?じゃあ、是非……有難うございます!!←いい加減キモイ
・(塩д塩;)………(←握手して下さいとかギュッとして下さいとか言いたい)
・( ・ω・)ノ”
・!!!(塩д塩;)!!!
・( ・ω・)人(塩∀塩*)
・おいおまいらぽこたさんめっちゃいい人やぞ
・そして更に胸筋を触らせてくれたぽこたさん。なんで触らしてくれたのか分かんなかったけど。
・フラフラしながらひーたんの元へ帰還。感極まる。
・その後あつしさんと元気さんを発見。恐れながらお声かけさせて頂く。
・お仕事帰りのあつしさん。スーツ姿もお素敵です。良いネクタイでした。
・先日のニコライとニコ生の感想を伝えさせて頂く。たくさんお話して下さいました。いい人。
・と、グローブに気がつくと、なんとライブで取った子のことを覚えていてくれたようです。
 そんなにステージから見えるものなんですか…!
・でもってあつしさんが『じゃあアイツにもう片方もくれって言わないとw』と仰ってたんですが…
 ぽこたさーん。あつしさんがもう片方のグローブも言えばくれるって仰ってましたけど本当ですかー?
・夢見心地でホクホクしながらフロアに戻る。
・さっきまで最高点まで上り詰めていたトキメキをぽこた氏本人の手によって打ち砕かれる。
・スワンて
・ファンからの差し入れだったそうですが、おいコラまじふざけんなよ誰だこれ持ってきたやつ
 生え際ったらとても嬉しそうでしたねGJ
・ぽこたのターン
・『皆で乾杯しようか~( *・ω・)ノY』とはいえもう大分時間が経っていたので飲み物無い人が多く…
・乾杯からぽこたさんのビール一気飲みに変更←
『ゲップがでるフラグしかない……』
・ビール一気した直後で曲へ。無茶な。
・なんで歌えるんですかwwwしかも上手いwwww
・エガマイヤー上手ギターのえにくすさん登場。背高い。
・ぽこたさんというとやっぱりライブでは激しい系のアップテンポな曲が多いんでしょうが
 こういうアコースティックなバラードナンバーもいい感じですよね。
 ここまで歌唱力のある方なのですから、ハードな曲だけじゃ勿体ないとか思うsoltです。
・お酒が入った状態でこの歌唱力……
 皆さん、もし今後ぽこたさんのライブに行かれるという機会がありましたら
 ぽこたさんどんなに酔ってもめちゃくちゃ歌うまいですよ
・めちゃくちゃ歌うまいですよ
・めちゃくちゃ歌うまいですよ
・めちゃくちゃ歌うまいですよ
・どうやらご自身でも思っていた以上に声が出ていたご様子。
・上がったり下がったり色々ありますが、やっぱり素敵でした~!(*´∀`*)

・と、さっそく今回のレポイラを直接お送りさせて頂こうと目論む…が、
 HPからメールアドレスが探し出せない残念な調味料orz
・あれ?メールフォームって添付できないもんね……
・どうすりゃいいんだ…積んだ。
・とか思ってたら友達がアドレス見つけてくれたよ!! 神。お世話かけます…;



ぽこたのブログ-ぽこた


ここでまさかのコラボ


■【蛇足】magnet【ぽこた】■
・蛇足+ぽこたでステージに登場。
・シャツのボタンに手をかけてるぽこたさん
・会場から脱げー!!!の声
・…本当に脱ぎやがった……!
・肌白い意外と筋肉質ハァハァ
・二人が向かい合うと『magnet』のイントロが
・大 歓 声
・ちょwww蛇足さん抱きついてきたwww
・……ん?
・……………は…?
……ええええええええええええええ!?
・持ち上がっ………た……?
・え!?そのまま!?
・ぽ『このステージの上のとこに歌詞が出るんだよねw』
・ありえない体勢のまま歌い出し。
・だからなんで上手いんですか
・自分のミクパートを歌うと、殿がモニターを見れるようくるっと回るぽこたさん。
 優しい。なんという蛇足愛。
・明らかに厳しい筋力を使っているだろうにハモリまでも完璧な恐ろしいクオリティ。
・1サビから2メロに移る際、よっこいしょと持ち直すと蛇足さんの顔位置が上がる。
・その瞬間の会場内のテンションの上がりよう。←
・今回のX-RATEDなイベントの本領発揮ですかそうですか。
・いや、でも引きでみたらものすごいアクロバティックなことになってるんですけどね。
・2番。殿ったらぽこたさんの顔ガン見wwwww
・間奏中、流石に腕が限界に達したのか確かこの辺りで殿を下ろしてました。
・とはいえ3分以上も成人男性を持ち上げた状態で歌うとか…いくら殿がスリムでも
 ぽこたさんあんたすげえよ。
・ちゅー
・『magnet』おわり。
・いろいろ感想はあるんですが、何より
  ぽこたさんあんたすごいよ
・でも今まだお若いからいいんですが、あんまり無茶な事は…とか言ってみる。
 絶対腰痛めそうですあんな体勢……(´・ω・`)
・さて。私も持ち上げてもらえるように全力でダイエットしておきますね←←



ぽこたのブログ-だそぽこ





と、以上になります。


っていうか、なんなのこの画力wwwwwwwwwwwwww


表現力がハンパないですねw



えぇ、決して自分が褒めちぎられているので転載させてもらったわけじゃないですよ?


あれです、すごくわかりやすくて面白いレポだったからです。


そして、全体公開だったからですw



うぬる。