①吉祥寺オールナイトクラブイベントのこと。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

①吉祥寺オールナイトクラブイベントのこと。

どうも、コーヒー飲もうとしてミルクが手にとろり、  えっちだねぇ  な、ぽこたです。



ぽこた と バコダ  って似てますね。


え?似てない?  あぁ、そうですか。



さてさて、明日はsmiley*2 第2弾の発売・・・



どれくらい前だっけ。


忘れたw   けど、とりあえず告知生放送があります。


※ここ参照(smiley*2 ホームページ)

http://www.smiley2.com/top.html



と思ったら、ここには生放送については出てないのね。


※smiley*2 生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co161101


あ、なんだ、まだ予約してないのかーw



明日の夜、生放送でするるるるー。



ついでに・・・


ぽこた@エガマイヤー 生放送用コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co38577



ライブ終わったらしばらく生放送くらいやる時間できるかな。。w




あ、今週末、ライブの差し入れ紹介放送はやるつもりです!


差入れ、相変わらずとんでもない量頂きましたが・・


ありがとうねええええええええええええええ^^



と、と、と。



今週末で一旦、CDの通販は締め切りにさせて頂きたいと思います^^


って、まだ社長に話してないんだけどw



プレスがおいつかなーいのー。


と、エガマイヤーCD vol.3 vol.4  製作に着手致しました。



あと、smiley*2のライブ映像がやっと手元に届きました。


ブサイクすぎて氏にたいので、世に出すのはやめました。



嘘です。    まだ色々決めてないので、そのうち正式に発表します^^



ということで、通販のページ。



『エガマイヤーCD通販ページ』

http://com.nicovideo.jp/community/co38577

あと、ツイッター。

pokotaegamyer


です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~



さてさて、あれです。


先日行われた、吉祥寺CLUB SEATA でのオールナイトクラブライブイベント。


そのときのレポとか、あんまり書いていませんでしたが、

mixiのほうで神がかったレポを書いてらっしゃる方がいたので、

そのまま転載させて頂きたいと思います。



っていうかあれですよ。


mixiとかは、全体公開の日記で、  ぽこた  って名前を入れて日記を書くと、

僕がよく釣れます。


それでは、その方のレポのコピペ開始しますw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ちょうちょさん■
・大会議を拝見した時から思ってましたが、実際お会いしてもすっごく可愛らしい方!
・女性ファンも多いんですね!『結婚して~v』って言われてましたね。女子に。
・現在花粉症で声がガラガラとのことですが(全然ガラガラに聞こえない…)
 声が復活したら新作をうpされるとかしないとか…!
・1時間半?ほどDJタイムがあったので『皆さんもうお疲れなんじゃないですか?』と
 問いかけるちょうちょさん…
・それに対し会場は『全然だいじょーぶ!!!』とレスポンス
『いや、そんなわけは無いハズだ』と切り返すちょうちょ。えええええええ???
・ぽこたさんに『後でワキの下を見せるように』とセクハラを受ける。
・逃
・歌い手さんは耳をつけるというルール?だったんでしょうか。うさみみ可愛かったです。
・ふと気がつくと、そのうさみみちょうちょさんが真後ろに。
 うおおおおおお!?と一気にテンション上がるも、何を話しかけたら良いかわからず混乱。
 結局お声かけられず……
・今なら言える。すごく素敵でした。新作も楽しみにしてます、これからも頑張って下さい!!!



ぽこたのブログ-ちょうちょ


■そ~まさん■
・この日一番の盛り頭っだったのではないでしょうか…?
・トラウマキャバ嬢キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━ !!!!
・『僕の動画の中で唯一マイリスが伸びてる動画』
 ちょ、そんなこと言わないで下さい……
・とはいえすみません私もやっぱり初見ですスミマセンorz
・サビの振り付けを皆で練習。
・の際にぽこたさんが
 『サンバのリズムを((⊂ニ(・ω・)ニ⊃))知ってるかい?』
 をやろうと目論むも、そ~まさんに先を越される。m9
・振りのできる曲っていいですよね~
 会場がひとつになるといいますか…あの時間で一緒に騒いで踊れるのは
 楽しい上に目も覚めて本当に有難かったです。
・1・2・3・フー
・バックダンサーが可愛すぎる件
・蛇足&ぽこたとの絡み&トークも勿論あったんですが、ちょっと
 一身上の都合で描きたくないのでその辺は割愛させて頂きます。
・残☆念

ぽこたのブログ-そ~ま



~~~~長くなったので一回切りますね^^ ~~~~