昨日のオールナイトクラブイベント・・ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

昨日のオールナイトクラブイベント・・

細かいレポはまたするとして、


お つ か れ さ ま で し たwwwwwwwwwwwww



とりあえず蛇足さんを駅弁抱っこしながら
3分30秒程度magnetを歌えたのはいい思い出。


ラストサビの途中でさすがにズリ落ちちゃいましたけどねwwwwwwwww


あと、缶ビール一気からのソロ歌で、

ゲップがでそうなのに耐えながら歌ったのもいい思い出。


が、何気に普通に歌えていたことに驚いた・・・

というか、日常的に酒が入っているのがデフォなので

そのほうがやりやすい気もしましたが・・・



っていうか、


疲れたわボケえええええええええええええええええええええwwwwwwwww



さて、髪切ってきます^^


今日のこのタイミング以外、
髪切りに行く時間すらなかったのらwwwwwwwwwwwwwww