戦力外通告。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

戦力外通告。

4日未明、家族会議が行われ、両親は自宅警備員の俺(22)に対し、来期の契約は結ばない旨を通達した。

事実上の戦力外通告に対し、俺は「プロとして(自宅警備は)まだやれるという気持ちがある。来期も雇って くれる場所を探すだけ」と現役続行にこだわる姿勢を見せた。
今後はトライアウトなどを受ける予定。


なんのコピペだったかな・・・w


昔の日記を少しだけみかえしていたら、
なんか懐かしくなったw

思い出したことを書き連ねてみようと思う。

・昔の日記を見てたら、僕が一番最初に動画をうpしたのは
4月14日だったらしい。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-126.html

・胸ポケットに入れたi podの音量を調節していると、乳首をいじってると勘違いされる件。

・100万強突っ込んでた会社の株が紙切れになった件。

・そこから髪様ってあだ名になった件。

・友達が会社でトイレに入ったらウォシュレットが止まらなくなって
ズボン降ろした状態で会議に遅れて上司にブチ切れられた件。

・うちの会社の便座がいつも温度MAXな件。

・ダンシングサムライをうpしたときに、数字が増えてくのを見るのが
楽しくて、パソコンのF5ボタンを破壊してしまった件。

・夕立の中ランニングをしていたら、乳首が擦れて痛かった件。




とりあえずあれです。


昨日、先日の公式生放送でココリコの遠藤さんと
一緒に出演させて頂いた部分の動画を、
りんこさんが録画していてくれたので見ました。


サンバのリズムを((⊂ニ(・ω・)ニ⊃))知ってるかい?


僕はほんとにこの顔してやってましたね。

しにたいです。