3月27日のライブについてとか | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

3月27日のライブについてとか

えっと、あれです。

昨日生放送やりました。

【1枠目】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv12724183  

【2枠目】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv12735123


見た方はわかると思いますが、
1枠目、リスナーさんがみんなツンだったので、
エガマイヤーコミュじゃなくて、smileyコミュでやりましたw

いや、ああいうの大好きだけどねwwwwwww

みんなツンすぎワロタwww

そのとき初めて知ったんだけど、
3月27日のライブ、

物販外でもやるみたいですwwwwwwwwwwwwww

しかも昼くらいからwwwwwwwwwwww

なので、チケット持ってない方でも、購入することはできるみたいですwwww



ちなみにエガマイヤーのグッズはこちら。


ハンドタオル



ぽこたのブログ


携帯ストラップ



ぽこたのブログ


木下ツリ夫手ぬぐい



ぽこたのブログ



リストバンド



ぽこたのブログ



そして、エガマイヤーのグッズは基本、予約制になってます。
下記URLから、予約をしておいてもらえれば、売り切れを心配せずに
当日購入できます^^

が、もちろん、運搬時に事故ったりしたら無理なので、
ご勘弁をw


ということで、ライブのチケットを持っていない方も
予約可能になりました!

予約しなくても余分には持っていきますが、売りきれてたらごめんなさいになりますm(_ _)m

そしてこの価格。
同人の中では相当安いと思いますw

だってあんま利益でねぇもんwwwwwwwwwww


グッズ予約(PC用)http://egamyer.net/live/goods/

グッズ予約(携帯用)http://egamyer.net/live/mobile/


チケットなくても物販は買えるって、知らない人も多いと思うので、
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひ><

みんな日記とかで宣伝してくれるといいぉ! ←


いやほんとw
僕もリハの合間を縫って、外に出れたらでたいと思ってるし!

他のメンバーはきっと出てきませんw


あ・・・
差入れ・・・

生モノはやめてくださいね><
紹介するにしたって、すぐはできませんので><

あと、食べ物もしばらく・・・

マジで太ったからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんっとwwwwwwwwwwwww

うれしい悲鳴なんだけどさwwwwwwwwwwwwwwww


ツリ夫のかぶりものをくださったK2さんには、手ぬぐいを差し上げますので、
ご連絡いただければと・・・w



DATE 2010年3月27日
TIME 15:30開演(14:30開場)

出演 【エガマイヤー】
ぽこた、リノ
Staff:GK(guitar)、えにくす(guitar)、元気(Bass)、あつし(Drum)

【smiley*2】
singer:
ASK、clear、Gero、蛇足、ぽこた ...and more (50音順)


当日について 【ライブ時のコスプレに関して】
当日は一般の会場であることと、
近隣の住民の方への迷惑などを考慮し
コスプレは禁止させていただきます。
大変申し訳ありませんが
ご理解とご協力をよろしくおねがいいたします