ニコニコ大会議ツアー終了^^ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ニコニコ大会議ツアー終了^^

と、その前にお伝えすることが。



エガマイヤー、CD通販始まりました!!

が、申込み多数のため、一定数まで行ったら一回申し込みを
止めさせて頂きますm(_ _)m

通販ページ

http://www.smiley2.com/shop/




もう3分の1くらいしか残ってないので、

お早めにm(_ _)m



大量に申込みを頂いてるので、

発送に時間かかってしまうかも。。ですorz




さてさて、大会議終わりましたね!!


えぇ、えぇ。


録画されていたものを見ましたが・・・



僕はあそこまでブサイクなんですか?wwww



氏にたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww



去年のこの時期に、鼻炎を治すために鼻の粘膜をレーザーで焼き切る手術を

したのです。



そうしたら、鼻から出ていたアレルギー物質が顔で停滞するため、

顔がむくみまくってポコパンマンになってしまったのです。


当時から僕を知ってくれてる方は、懐かしい話だと思いますw



それから顔が変わったんですねwwww



けど、今はあれです、ただ単にやせる時間がなくて、

ベスト体重+4キロとかなので、仕方ないです。


なので氏んできますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁいい、3月のスマイリーのライブまでには絶対に5キロ落とすからwwwwwwwwwwww




とまぁ、大会議ツアーの最終日、出演者及びセットリストはこんなんでしたー^^


ごめんね、ミクシーで勝手に人の日記からもらってきたww




ピコ&赤飯
1.IMITATION BLACK
2.magnet

桃井はるこ
3.メルト
4.ロミオとシンデレラ

やまだん&鋼兵
5.恋のホイホイチャーハン

↑5曲は演奏は
王族BAND(海賊王、ティッシュ姫、王子)、ピルクル

DANCEROID
6.Be MYSELF(ミンカ・リー)
7.ストロボナイツ(いとくとら)
8.ルカルカ★ナイトフィーバー(愛川こずえ)
9.陰陽師→ルカルカ(DANCEROID)

ルシュカ、[TEST]、Re:
10.溝ノ口太陽族/続・溝ノ口太陽族
(赤:ルシュカ、青:TEST、黄:Re:)

ゴム
11.1925

ぽこた
12.ダンシング☆サムライ

サリア人、ちょうちょ
13.Just Be Friends

海斗、recog
14.本当に俺らニコ厨だね

11~14曲目の演奏は
[Mint]([TEST]、紅い流星、地味侍、ショボン)

上記メンバー全員+absorb(halyosy、that、is)
プリコ、yonji、らっぷびと
15.Smiling

encore

16.翼をください


で、時間ねぇwwwwwwwwwww


詳しいレポはまた後日書きます^^