舌が本当に痛い・・・ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

舌が本当に痛い・・・

ふおおおおおおおおおおおおお!


差し入れの紹介とかしたいのに!!


あ、社長から郵便物が届きましたよ!!



お手紙ですかね^^


本名書くわけに行かないよなぁ・・

微妙に変えるか!w


送ってくれた方ならわかるよねwwwwwwwwwwww



香港の キキさん


台湾の 映Oさん


交野の ちーちゃん


手稲の ななちゃん


台湾の ケイさん


金沢の 愛見ちゃん



ありがとうねえええええ><b


あとでゆっくり読ませていただきます><b




今日は本当は友達とメシくいにいくはずだったんだが。。。


ほんと気が狂いそうなくらい舌が痛いので

家帰って寝ますm(_ _)m



食べること、飲むこと、


そもそも口開けること自体が激痛・・・w




最近ビタミンバランス考えて生きてたから

久しぶりにこんなにひどくなったけど、

ライブ前になったら変態だから気をつけよう・・・