ぽこ∩・ω・∩ぽこ ←についてww | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ぽこ∩・ω・∩ぽこ ←についてww

今日は投下しなくてはいけないネタが多いので、

mixiからもこちらに飛ぶようにしました。


読者登録してくれて、僕がブログを更新するとメールが届くようになってる方、

ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m



さてさて、一つきちんと周知しておかなくてはならないことがwwwww



clearさんに、ドキ生ライブのときとかに、


c「あれ!!  なになに、今度は顔文字ネタ、パクるの!!??wwwwwww」



って言われております、


『ぽこ∩・ω・∩ぽこ』


についてです。



これ・・・


お友達から勝手に俺がパクったんだからね????wwwww



去年の11月に、おたってうどってみたっていうライブがあったでしょう?


あれのときにご一緒させて頂いた踊り手さんの、


みなぎり三姉妹(ものとん、ちゅい、ぴい)さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8085187



の、ちゅいさんの使ってる顔文字なんですwwwwwww



『ちゅい∩・ω・∩ちゅい』


これが本家ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも僕は、本人に了解もなにもとらずに、

勝手に日記で使ってただけっていうwwwwwwwwwwwwww


大事なことなのでもう一回言いますねwwwwwwwwww



僕がちゅいさんのネタをパクりました!!!wwwww



ちゅいさんが、いつも通り、


『ちゅい∩・ω・∩ちゅい』



って使ってたら、


それぽこたんがやってたやつですよね!!

ぽこ∩・ω・∩ぽこ  ってあれ、かわいいですよね><b



って、メールが何通も来たらしいwwwwwwwwwwwww




ち が う か ら wwwwwwwwwwwww



みんななにやってるしwwwwwwwwwwww

ちゅいさんが本家ですから!!!!wwwwwwwwwwww


その話をちゅいさんから教えてもらって、

俺、超赤面したんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恥ずかしいことこの上ないぉwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに、



><b  ←これwww


これは蛇足さんがいつも使ってる顔文字だからね?wwwwwwwwwwwww


はぉ!  は、会長のネタだしwwwwwwwwwwwwww




(゜д゜)!!!!!


そう考えると・・・

自力で生んだネタって・・・



『鶴 (゜∀゜)!!!!』


しかなくね・・・


orz


ということで、今日は何個か投下しますが、

我慢してください^p^