ホストクラブCD『smiley*2』についての続報 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ホストクラブCD『smiley*2』についての続報

関西組のASK君の日記から

勝手にパクってきますた。



ついでなので、彼の日記にツッこみたいと思います^p^




ホストクラブCD『smiley*2』についての続報ですのー。
社長からGoサインが出たので、収録トラック等の情報も解禁しちゃいますよ!


*********
2010年1月14日発売/CDマキシシングル
※12/20まで公式HPより先行特典付き予約有
※12/29、30、31「コミックマーケット77」
企業スペース西4F ブースNO322にて先行発売

動画サイト人気歌い手CD Vol.1
「ホストクラブ『smiley*2』」
歌い手6人が
仮想ホストクラブ『smiley*2』のホストに扮した
歌あり、台詞ありの新感覚CDが登場。

公式HP:http://www.smiley2.com

Track
蛇足
Tr.01台詞編
Tr.02「呼吸」
Tr.03トーク編
clear
Tr.04台詞編
Tr.05「010101」
Tr.06トーク編
ぽこた
Tr.07台詞編
Tr.08「Broken Heart」
Tr.09トーク編
ASK
Tr.10台詞編
Tr.11「人魚王子」
Tr.12トーク編
ふぁねる
Tr.13台詞編
Tr.14「SPICE!」
Tr.15トーク編
Gero
Tr.16台詞編
Tr.17「トウキョウト・ロック・シティ」
Tr.18トーク編

定価¥2.100(税抜き¥2.000)
*********


と、こんな具合でございます。
リストを見てお気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は今回、僕のボーカルトラックはオリジナル楽曲を歌わせて頂く事になりました!
タイトルは『人魚王子』です。

はい。

あすけですが魚類です(ε゚ω゚)。o゚

いやでも、自分で言うとハードル上げそうでアレなんですが、正直結構気に入ってますw
曲調がかなり自分好みで、歌ってて非常に楽しかったです(`・ω・´)




ぽ【おぉぉぉ・・  オリジナル楽曲・・  いいのう・・  今回オリジナル楽曲なのは、

足会長はぉ様と、ASK君だけなんだぉねー。

とは言っても、みんな再レコーディングして、MIXするのも

プロの方だから、大分曲のニュアンスとか変わってるぉ!


Broken heartも、リノが音をトラックごとに全部書き出して、

プロの方にミックスしてもらいました。


全然違って驚きましたよw


なんか、視界が広がりました^^


エンジニアの O太さん!ありがとうございました><b



って、音源大丈夫でした っていう連絡まだしてねえええええええええええええええええ!!!】





ちなみにCDの先行通販予約は20日が締め切りなので、
コミケにご来場頂けない方の中で、もしご購入を考えてらっしゃる方はお早めにどうぞ!
先行予約の方には、コミケで頒布予定の商品と同じく
収録レポ・関東、関西クロストーク・インタビュー等が掲載された
特典小冊子がもれなく付きますのでd ・`ω・)+
通販は公式サイト より特設サイト へのリンクがありますので、そちらからお願いしますー。

それから同じくスマスマ(勝手な略称)情報ですが、
若干フライング気味でバナー企画が始まっているようです。

↓こちらの↓
http://www.smiley2.com/banner.html
↑URLより↑

やたらデカいバナー置き場へ直行出来ますので、
もしブログや個人サイト等を持ってらっしゃる方で「しょうがないから宣伝してやんよ」
というイカレもとい奇特な方がいらっしゃいましたら、
お好きなバナーを選んで頂いてぺたりと貼っておいて頂けたら幸いですw



ぽ【ねえねえ!!バナーって何!?  バナナ!?  バナナ置き場!?  この時期は

腐りにくくていいかもしれんの!!!!    っていうかマジでなに・・・  機械音痴な僕は

よくわかりません・・ 教えて俺よりエロい人・・・    あ・・   そんな人いないか。】





あーいよいよ2009年も終わっちゃうなぁ・・・
そういえば去年のクリs平日は何してたのかなーって今見返してみたら
うらのうら音楽祭歌ってたみたいです。泣き入るマジで。
今年はどう過ごそうかなぁ(遠い目)



ぽ【 ぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    ASK君ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

ぅっぅぅぇwwwwwwwwwwwww ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざま・・・・ぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(´;ω;`)




と思いきや、俺はクリスマス、ちゃんと予定入ってるもんね!!!!!!



うちの会社、25日で実質終了なんだぜ!!!!!!!!!!!!







なんで納会、クリスマスにやるし・・・orz


あ・・

いや・・・


さびしくないから・・・


いいんだけど・・・ね・・orz




こうなったら、クリスマスイブはあれだ!


生放送やってやんよ!!!!!!



予約して22時からとかやってやんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






やりたくねぇょぉ・・・orz