宣伝乙。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

宣伝乙。

1月のライブのチケットとかについて発表になっていたみたい
なので、他の出演者の方の日記から勝手にコピペします^^


第3回「ドキッ☆ボカロ曲だらけの生ライブ -Pもあるよ-」
○イベント情報○
日時:2010年01月23日(土)
場所:Studio Cube 326 (会場URL:http://www.studiocube326.com/ )
会場:15:45 開演:17:00 終演:21:00を予定
イベント公式URL:http://vocalive.net
 ・貴族院(ぽこた、clear、ほえほえP、逆衝動P、Shizuka、喜兵衛、アンパンマン)
 ・NO LEAF CLOVER(絵師じゃないKEI所属バンド)
 ・AGOBOT(アゴアニキ、だい、ヒトミ)+サポート(USK)
 ・BabyDollSymphony(こくまろみるく(ティッシュP)所属バンド)
 ・-PF AUDIO-(prkr、ふゆ)サポート(nave、じろー、りなこ、mami)guest Vo(やなぎなぎ)

○チケット発売日について○
発売開始日時:2009年12月5日10時~
チケット発売システム:eplus(イープラス)でのみの販売
料金:1枚3,000円(当日会場にて別途ドリンク代500円)
発売枚数:320枚
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002035523P0050001P006001P0030001
携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002035523P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO




いやぁ・・・

CUBE・・・
音どんなことになってしまうのやら・・・

俺、歌っても声なんかまったく聞こえないんじゃないかって
心配なんだが・・・w



っていうか、いまだにスタジオに入ってもいなければ、
曲も決まっていないという・・・


大丈夫なの・・・かしら・・・orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月29日(日曜)にね、
下記のCDのレコーディングがあるんだぉ。

もうセリフは録ったんだけど、歌がまだで。


前回のセリフ録りのときに歌も録音したんだけど、
それはまた別の企画に使って頂けるそうで・・・

そっちはまだ完全にオフレコですが、

キーワードは、

『もやもやな気持ちすっ飛ぶんだ』


ですかねw


曲中にそういう歌詞があるようなないような・・・
最初に歌詞見たときにびっくりしますたw

が、そこだけ気になって、頭の中で反芻されていたようで、
その部分だけやたらと上手にレコーディングできますたw




『ホストクラブsmiley*2』
http://www.smiley2.com/

動画サイトで人気の歌い手6人が
仮想ホストクラブ『smiley*2』のホストになってお送りする
歌あり、台詞ありの新感覚CDが登場!
第一弾は90万再生オーバーの歌い手 clear と蛇足。
リアルボーカロイドとの呼び名も高い47万再生を超えるぽこた。
そして3週間で55万再生を超えたGero&ふぁねるとASK。
もっとも旬な6人をセレクト。
仮想ホストクラブ『smiley*2』のホストに扮した6人の、
歌と台詞、そしてショートドラマをたっぷりと収録。
先行発売は12月29日コミックマーケット77
企業スペース ブースナンバー322 「R45゜Project」

正式オープンの11月29日
何かが・・・起こる・・・




うん、正式オープンは11月29日なんだ。

11月29日に、都内某所でレコーディングをしたあと、
社長の家で、

『clear』 『蛇足』 『ぽこた』 ときどきリノ


で、鍋をつつきながら生放送をやるのですw

リノは、昼のレコーディングを観に来るのですが、
社長が呼んでくださいましたので一緒に鍋を食べるそうです^^

社長はなんでもできる方で、
料理も得意だそうなので非常に楽しみでございます^^


放送自体は

『蛇足コミュ』 
http://ch.nicovideo.jp/community/co38985

にて行うそうです^^

予約をして、21時くらいから・・

と伺っておりますが、僕のレコーディングの進み具合では
前倒しになることもあるのではないでしょうか^^





にしてもあれだ・・・

さすがに手帳使わないとスケジュール管理できねぇ・・・



なんだろう、いつもいつも手帳って、買うだけ買ってタイミング逃して使わなくなるんだけど、スケジュールを頭に入れるにしても、
最近やること多すぎて抜けが・・・

クリスマスプレゼントとして蛇足さんにプレゼントしてもらおうk(ry

~~~~~~~~~~~

冬コミ、29日、30日、31日とも参戦予定です^^


29日、31日については、上記『ホストクラブsmiley*2』
の、企業ブースにいると思います^^

30日については、『エガマイヤー』として
出展させて頂けることになっているので、
一時間ごととかで、自分のブースと企業ブースを
行ったり来たりしてると思います^^



12月30日(水)
冬コミ参戦致します!
"サ" ブロック 02bに配置されています。

『出品予定』
エガマイヤーCD    Vol.1 Vol.2
6月6日ライブDVD(アンコールの最後が切れちゃってますが。。)
11月22日ライブDVD(顔はきっとぼかします。)
and more・・・



が、11月22日のライブDVD・・・

なんか録画に失敗したとかいう噂を耳にしたんですが・・・


まだ僕は確認してないのでわかりませんが・・・orz



以上ですかね^^

あとでライブレポ書きますー^^