ライブのチケットの発売明日だぉ  とか。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ライブのチケットの発売明日だぉ  とか。

11月22日の埼玉新都心のライブのチケットについてまず書きます。


【ニコニコ動画的兄貴祭・・?】 ~やっぱりパンツレス~


第二弾チケット発売

10月17日

AM10時~

ローソンチケットにて先行発売致しますm(_ _)m


っ て ま た 前 日 告 知 wwwwwwwwwww



常日頃からエガマイヤーを応援して下さる皆様に、
先にお知らせしたくて、発売日を分けました。

なので、第一弾発売は、
エガマイヤーメンバーのmixi、コミュ、ブログ内のみでしか
告知は行いませんでした。


第二弾も、ニコニコ動画に告知動画の投稿はせず、
エガマイヤーメンバーとゲストの方のmixi、ブログ内のみでの
告知となります。


ローソンチケットにて発売。

Lコード 78994

2900円(別途ドリンク代500円)


ですm(_ _)m




エガマイヤーのホームページ内に、
ライブ特設ページをりんこさんが作ってくれました^^

もう、りんこさんマジで神すぐる\生え際/

さ、見て来てくださいwwww

http://egamyer.net/about.html



~出演者~

エガマイヤー
チャッカマンズ
そ~ま
りせは
amu
祭屋
ルシュカ

and more・・・


※入退場可能な、半日がかりの長丁場のイベントです。
当日は未成年の方の飲酒、喫煙防止のため、年齢確認ブースにて
年齢確認を行います。
インフルエンザが流行っておりますので、参加される方は
予防接種やマスク等、自己防衛をお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~


昨日会社からの帰りに、たまたまバイトの後輩と会った。


ドラムのあつし、ギターのえにくすも同じバイトだったんだけど、

ちょっと変わったバイトだったから、月10日くらい働くと
何十万か稼げるバイトだったの。


まぁ、思いっきり能力給だったので、やる人とやらない人の
給料の差はハンパなかったけど。

昨日ばったり会った後輩は、その中でも、群を抜いて仕事ができた子。



(´・ω・`)「あ、ぽこたさんじゃないっすか!」

(゜∀゜)「おぉ、久しぶりwwww 元気そうだけど、最近なにやってんだぜ?」


(´・ω・`)「最近まで、オーストラリアで農業やってました・・」

(゜∀゜)「 え・・・?w 」

(´・ω・`)「帰ってきたらとんでもない不景気になっててプギャーなんですけど・・・」


(゜∀゜)「 で、ですぉね・・・w  とりあえずあれだ、飲みにいくかwww」




ってことで、途中下車して酒をおごったわけです。


なんかやっぱり、周りの友達とかが結婚したりすると、
自分の将来のこととか考えちゃうわけですよ。


その後輩も同じでさ。



(´・ω・`)「サラリーマンになって、結婚して子供作って・・
そんな生活、みんな普通にしてるし嫌だなって思ってたんですよね・・
けど、フタを開けてみたら、その普通が一番難しいんじゃないかって・・・」


(゜∀゜)「気付くのおっそwwwwwww  って、まだいくらでも
取り返しつくけどな^p^」



と、まぁ珍しく人生について話したりしてしまったわけです。




気持ちよく酔っ払って帰ってきた僕は、


とりあえずパソコンを起動しました。



スカイプが自動で起動するようになっているので、

立ち上がると同時に5件くらいチャットが飛んできました。

その内容を読まずに、とりあえず



「おっぱいおっぱい」


とだけ返事をする僕。


なにやってんだろう俺・・・


と、さすがに自己嫌悪になり、自分が打ったコメントを削除しました。



けど、ノド元過ぎればなんとかといいますが、


シャワーを浴びたら、そんな自己嫌悪に陥ってたことすら忘れた
んですね。



パソコンの前に座った僕は、

気がつけば、いつもどおり2ちゃんねるに行き、

おっぱいスレで


「おっぱいうp!!」

とレスを打っていました。



まぁほんと、自己嫌悪だよね。





あれ、気付けばまた内容が・・・  ねぇw

しかもオチもねぇwwwww




えっち・・・



だろ?w




とりあえずあれです、2ちゃんにカキコしたこととか
2回くらいしかないからwwwwwww


しかも海外旅行板wwwwwwwwwwwww




ふぅ。