風邪ひいた | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

風邪ひいた

10月4日は、大阪にて炎のカラオケオフでした。


関係者各位様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、心から楽しめました!



という内容のレポを書こうと思ったんだけど、

それは明日にさせてください。。。



超久々に




風邪ひいたwwwwwwwwwwww



体の節々の痛みと、寒気と頭痛で目が覚めたw


普段、ボケっとしながら鼻くそほじってるだけだから、
熱とかでたりしても気付かないし、慢性的に寝不足で
体重いから、風邪引いててもたぶんヌルーしてきてた。


こ れ は や ヴ ぁ い www



誰だハゲは風邪ひかないって言ったやつwwwwww


ひいたじゃねぇかwwwwwwwwwww



くぴーーww

節々いてぇwwwwwwwwwwwwwwww



誰か看病にきt


いや、いいやw




一応さ、病院行ったわけですよ。


何年か前に、原因不明の高熱が一週間続いたことがあって、

そのときお世話になった超絶おじいちゃん先生。


そのときの神対応はほんとすごかった。




先生「どうしたの?」


ぽ( ゚∀゚)「39度の熱が、二日目でつ・・ ガチで氏にそうでつ・・」


先生「そかー  風邪だぉ。 これ飲んでおけば大丈夫だから。」



薬もらいました。




ぜんっぜん効かないwwwwwwwwwwwwwww



直近10年くらいで、2回氏にそうな辛い思いをしたけど、

そのうちの1回は、このときだった。



・・・2日後・・・


( ゚∀゚)「先生wwwwまじwwwwwww39度とかwwwwwwwwほんとwwwwwww氏にそうだからwwwwwなんとかしてwwwwwwwwwww」



先生「んぅ・・・  原因わかんないぉ・・」


( ゚∀゚)「!!!!」


先生「とりあえず点滴打つかぉ?」


( ゚∀゚)「楽になれるならなんでもいい、もういっそ、やらないか?」


先生「じゃぁ、薬も渡しとくから。 飲んで。」







渡された袋の中を見てみた。



ゴソゴソ・・・



( ゚∀゚)「!!!!!」








バファリン。



けどね、本当に効くのね、バファリンて。

39度の熱が、バファリン飲むと30分で平熱に。



さらに3時間すると



また39度wwwwwwwwwwwwwwwwwww



それの繰り返しで、夜寝られないし・・・


あれはなんだったんだろう。




そのとき、仕事ですさまじいストレスだったから
それだけとおもうw





で、さっき病院行ってきたわけですよ。




( ゚∀゚)「先生、マジご無沙汰っすw」


先生「おぉ、久しぶりに来たんだねぇ。どうした?」


( ゚∀゚)「節々がおっぱっぴーで、寒気と頭痛、マジぱねぇっすwwwww」



先生「とりあえず、心音聞かせてー  シャツまくりあげてー」




おなかに



ピト。





( ゚∀゚)「っ!!ひゃん!!!!////」



先生「どうした・・? 感じちゃったのかい・・?  えっちだねぇ・・」


( ゚∀゚)「せ、先生・・・///」







なに真剣に読んでんのさ、このスケベ!!




ちがうかw


急に寒くなったでしょ?

聴診器、めちゃくちゃ冷たくてさぁw



ひゃん  ってなんだよなぁ、ひゃんってw