ちくわくんって誰? 教えてエロい人 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ちくわくんって誰? 教えてエロい人

えっと、CDの詳細が発表になりました^^


ニコニコ動画 ふぃ~ちゃりんぐベスト

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%B5%E3%81%83~%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%90BEST-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B002IUBGIA


1. Double Lariat【事務員Gがひいてみた】~OPENING/事務員G [TEST] ショボン
2. メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト SAM's Be more hot remix/samfree
3. ゲッツゲッツにしてあげる♪【してやんよ】/ダンディー坂野
4. ロミオとシンデレラ(SAM's What love is this remix)/SAM Love's VOCALOID
5. Daybreak(SAM's The end of night remix)/samfree
6. ダンシング☆サムライ ver 2.0 feat 宇宙海賊ゴー☆ジャス&ぽこた/宇宙海賊 ゴー☆ジャス&ぽこた
7. レッツゴー!陰陽師 feat.小梅太夫/小梅太夫&Momoeika・でんちゅう
8. ときめきオープンラスト/ボーカロイドSisters
9. アナロ熊のうた LONG Ver./koushirou inspired by アナロ熊
10. 貧乏人間カネナイジャー for SLAVE/ロマンチックセクシー
11. ちくワルツ/ちくわくん
12. 夕日坂‐恋がしたいなREMIX. Fantastic Mind & Soul feat.VOCALOID
13. 歌に形はないけれど yearning song mix/KTG feat.VOCALOID
14. チキュウノヒミツ
15. アナロ熊の「カッチカチやぞ!」/アナロ熊×ザブングル・加藤
16. アナロ熊のうた/koushirou inspired by アナロ熊
17. Double Lariat【ある夏の昼下がりバージョン】/事務員G [TEST] ショボン



事務員さんも、TESTさんも、ショボンさんも参加してたらしいwwww


ちなみに僕が参加してるのは6曲目ですね。



けど一番気になるのは11曲目です。



僕は記念に何枚か買いますが、
みなさんに買って頂いても僕がお金もらえるとか、
そういうのはないです。


それにお金使うなら、僕に3千円くれれば、一日デートしますよ?


まぁいわずもがな、




ハ ゲ に 限 る が な 。



うん、男限定より、ハードル下がったでしょ?w




9月23日dowango先行着うた開始
「ゲッツゲッツにしてあげる」
「ダンシングサムライ Ver.2.0」
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」

9月30日レコチョク他主要サイト、上記ナンバー着うた開始

10月15日
ニコ二コ生放送、ダンディー&ロマンティックセクシー出演

10月21日発売



これに伴って、10月21日以降、
リミックスされたオケを使ってダンシングサムライ、
ちゃんと録音しなおそうかなぁ。


いかんせん、ノーマルバージョンがこんなに伸びると
思ってなかったから、すげぇ適当に作っちゃったもんなぁ・・




誰 か ミ ッ ク ス し て く れ な い ?www


本当は、今回ダンシングサムライをアレンジされた、
イケメンアレンジャーの和教さんに、ニコ動に投稿する分も
ミックスお願いしたいんだけど・・・なぁ・・・w

いかんせんお忙しい方だからなぁ・・・


あ、やべw

ゴージャスさんに挨拶のメールするの忘れてた!!!

~~~~~~~~~~~

一昨日うpした新作

「paranoid doll」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8221175



「ガチャらじCM」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8220500





うん、伸びるのはうれしいんだけど・・・

なんか複雑。


今回、ほんっと妥協の産物になっちゃった・・・


いつも思うの。


ほら、いつもバカなことばっかりやってるじゃない?

けど、本気になるときは本気にならないと、
ホントにただのバカになっちゃうからさ。


真剣に取り組むべきものについては
手を抜きたくないし、妥協もしたくない。


け ど さ


パラノイドドールに関しては、
ミックスが難しすぎた。。。


頭の中で僕が持ってる完成のイメージに近づくように

色々調整をしていくんだけど、

どうしても違う方向に行っちゃう。


声を楽器みたくしたかったんだけど、
いじり倒していったら、
もはやなにがなんだかわけわかんなくなって・・・



自分にミックスの能力が全然ないことを
すごく思い知らされて、悔しかった。


だってさ、録音したの8月19日なんだよ?


1ヵ月近くもがいた結果、
リノに聞いてもらったら即却下でw


結局リノに手伝ってもらって
なんとか妥協できるとこまで来たけど・・・


そもそも、中途半端なものを人に見せるの好きじゃないんだ。

だって、そもそもチOこも生え際も、すさまじく
中途半端じゃん?


だからさ、何時間もかけて録音して、ミックスもしたけど、
やっぱりこれ・・・ ダメだな・・・

って思って、うpしないでボツにした曲も
結構ある。



次の曲はちゃんと妥協しないでうpできるところまで、
頑張ります。


そのために




ミ ッ ク ス は 上 手 な 人 に や っ て も ら い ま す !




ぅぇぅぇぅぇwwww


まさかの、

「妥協しないで頑張るのは他人」

プギャーwwwww



そんなこんなで、
僕の親友の、うつぼあつしの「ダンシングサムライ 11人の変態が歌ってみた」

が、やっと日の目を浴びましたね^p^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7615662




僕は、この曲はもっと伸びるべきだと思うんだけどな。


今度、あつしも誰かのニコ生に一緒に呼んでもらって
色々話してもらおうと思うぉ^^