こ く ち | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

こ く ち

連投サーセン。


けど、土日忙しいし、書くこと書いてしまわないと
追いつかないので書きます。


CDにサンドリヨンで参加させてもらってます。


タイトル名:EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた
品番:QWCE-10019
発売日:2009年10月7日(水)
価格:¥2,000(税込)
ジャケットイラストレーター:ブラボー山田

1. Soar -overdrive- / minato(流星P) feat.F9 with prkr
2. 貴方に花を 私に唄を / Re:A&Re:nG with prkr
3. ルカルカ★ナイトフィーバー / Hommarju feat.実谷なな
4. Step to you / 40mP feat.実谷なな&リツカ
5. ココロ / トラボルタ feat.なまこにゅる粉
6. ファインダー / MK feat.リツカ
7. one more kiss / B.U.S vs. OSTER project feat.もんちー
8. 雨を連れゆく / Acid=Stone Valley vs.
Starving Trancer feat.ちょうちょ
9. サンドリヨン / Dios/シグナルP feat.ぽこた&花たん
10. ライオン / B.U.S feat.びびあん&☆ゆーこ☆
11. 夕日坂 / Starving Trancer feat.転少女
12. Be Alike / Dizzi Mystica feat.花たん
13. Wash My Blood / デッドボールP feat.PAGECO
14. 忘却心中 / Icon feat.野宮あゆみ
15. マリオネット / kinoto feat.ココリーヌ・ナタデ
16. 真赤な誓い / MK feat.赤飯(・ω・)つω

公式サイト
http://kamiuta.com/



とりあえずこれは言いたい。

@11曲目

ころちゃんかわいいよころちゃん。



ぶっちゃけ、あれです。
音源自体、納得できてません。

何回も再MIXをお願いしてますが、
どうしても納得できる音源があがってきません。。。

orz

胃が痛いorz


~~~~~~~~~~~~~~~


蛇足さんの企画です。


以下コピペ。


ニコ生で歌い手の生カラオケを配信します!




ライブの臨場感には勝てませんが、遠方の方でニコニコ系ライブにいけない人などに

少しでも生歌を楽しんでもらおうと思い企画してみました。

今後もこのような配信が出来ればと思い、専用にコミュニティを作成しました。

当日は「ニコニコ歌い手生カラオケ」コミュにて配信致します。



http://ch.nicovideo.jp/community/co78333



参加メンバー
敬称略
clear・amu・PUPI・that・ぽこた・みーちゃん・蛇足・祭屋・柿チョコ




第一回
9月10日 木曜日



19:00~準備放送

準備放送の枠は予約しないので時間は19:00~19:30の間になると思います。
オケ等の音量調整




20:00~本放送開始

序盤はあらかじめ決めた順番で歌っていく予定ですが、後半はリクエストを募集しつつ放送していきます。


23:00 終了予定


放送用コミュ↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co78333



僕は裸でマグネット歌うみたいです。

逮捕フラグktkr。



~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月13日

ガチャ 暴動ラジオ(ニコ生)
に出して頂きます。


@19時~


ですが、僕が何時に出るかはまだ決まってません。

決まり次第またご連絡しますm(_ _)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~


10月21日
ビクターエンターテインメントからCD発売


タイトル一応決まったようです。

【ニコニコ動画フューチャリングベスト】

僕が参加したのは、

【ダンシン★サムライver2.0】

です。


ニコ動で有名な曲を、ゲイ人さんがみんなでコラボするって
企画CDなんですが、なぜか僕だけ一般人なのに紛れ込んでます。

半年後、気付いたら歌うのやめて、吉本に入ってたら
爆笑してやってください。


もう、音源できました。

聞きましたが・・・

歌詞見たときに大ヤケド負わされるんじゃないかと思ってたけど、
すごくいい出来でしたwwwwwwwww


宇宙海賊ゴー★ジャスさんとのコラボです。

※この方です
   ↓
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=9hiFsJ06NFw


ゴージャスさんのブログでも触れていただきましたw


http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/



メインで歌ってるのは僕ですが、
ゴージャスさんのボケに、僕がガクトさんの真似をして
ツッコミを入れたり、色々面白くできてますw


和教さんっていうイケメンのアレンジャーさんが、ダンシングサムライをアレンジしてくださったオケに併せて歌ってるんですが、本家とまた違った感じでかっこいいんですwwwwwwwwwwwwww


大阪のカラオケオフとかで、そのオケで歌って、
お披露目したいなと思ってたりします><


和教さん、ほんとありがとうございました><
今後ともお付き合い、よろしくお願いします><


ちゃんと公開されるようになったら、
また告知しますー


~~~~~~~~~~~~~


とりあえずこんなもんですかね。


うん、見てわかるとおり、
おそらくみんなが想像してる以上に
忙しい毎日を送ってます。。。。


こうやって自分がやってられるのも、
リノをはじめ、メンバーやスタッフ、友人に恵まれてるからです。

身近な人達への感謝の気持ちを忘れずに、
自分なりに頑張りたいと思います!!


ライブでは、関わってくれる全員が主役になれるよう、
ちゃんと俺も頑張って考えるからね!!


僕に関わってくれている方みんな!!

ほんとにありがとう(・∀・)!!


男に限らず、女の子も、みんな大好きだ!!