最近災難続きでつね。 と、コミケの件。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

最近災難続きでつね。 と、コミケの件。



8月15日 東京ビッグサイト
コミックマーケット76 2日目
http://www.comiket.co.jp/
東方サークル 「Empty-Base」 さんのブース
【カ-12a】 にエガマイヤーのCDを置いて頂ける事になりました。
遊びにきて声かけてください^^
待ってるよー!!(・∀・)



ホームページトップのコピペっていうwwwwっうぇうぇうぇw




もうね、最近災難続きなんですけど。

まじでひでぇ。


こないだバンドメンバーと11月22日のライブに先駆けて、
一発目のスタジオに入ったのさ。


で、さいたま市まで車で行って、花火見に行って、

みんなでもんじゃ食って・・・


そこまでは、そこまではよかったんだ。


そのあと、ギターのえにくすと、相方のリノがうちに来て、
引っ越し後の部屋の机とかベッドとかの配置を手伝ってくれたんだ。


俺の部屋カーペットなんだけど、
俺鼻炎でピャー(`エ´)で、手術しちゃうくらい鼻がドン詰まりなわけさ。


その話をしたら、

「カーペットの上に敷く、フローリングマット」

ってモノの存在を教えてくれた人がいて。


通販のニッセンで買ったっていうから
俺も買ったんだ。


もうね、アホみたいにでかいし重いし・・・

一応部屋に突っ込んではいたんだけど、
段ボールに包まれたままだったの。


それをね、3人で開封したわけですよ。


ネットで選んでるときにさ

ぽ( ゚∀゚)♪「明るい色のほうが部屋が明るくなっていいんじゃね?」


とかって、ちょっと明るめの色を選んだの。




部屋の扉とかの色、考えずに。




いざ開封。


( ゚∀゚)♪「 !!!!!! 」


今にも輝きだしそうなブライトな黄色さん・・・

クローゼットはシックなこげ茶色・・・



orz



ぽこたのブログ




まじで落ちつかねぇ・・・

なんなんだこの部屋・・・

違和感しかねぇじゃねぇか・・・orz


~~~~~~~~~~~~~~~

2個目の災難は、ほんのさっき。


昨日、N※Tの人が工事に来て、
やっとネットが開通したわけさ。

けど、リビングから部屋までケーブル引くのだりぃから、
無線LANにしようと思ったの。


俺、なんも考えないでvista買って、

これじゃ音楽できねぇじゃねぇかぷぎゃーあああああああ・・・


ってなって、XPに入れ替えたのね。

ほら、今、機会オチンチンの俺にはよくわかんないけど、


「Blue Tooth」

とかあるじゃない?

それを含め、一部のシステムが使えなくなるのは知ってたんだけど、
昨日、友達にも来てもらって朝4時まで無線LANの接続してもらってたんだけど
結局できなくて・・・


さっき、N※Tに電話して問い合わせたんだわ。


今さ、すごいのね。

リモートコントロールとかできちゃうのね。

俺のパソコンの中にN※Tのエロい人が入りこんであんなことやこんなことを・・・



なんかちょっと違う?  先生よくわかりません!!



でさ、やってくれたんだよ。

N※Tのエロい人が。

N※Tのエロい人・・・・




略すと


あれか?



エロ ※ T
(えろ※ぃーてぃー)



すごいよね、こっちのパソコンの画面とか、
見えてるんだよね。

だって、マウスのカーソル、勝手に動いちゃうんだぜ?


でさ、ものの5分で使えるようになったんだわ・・・



エロ※ィーティの人、まじすげぇ。

だてにエロくないね!



でさ、設定が終わったんだわ。



エロ※ィーティの人「では、最後にネットに繋がるか、試してみて頂けますか?」

( ゚∀゚)♪「ほいさっさ♪」



・・・


・・・

なんで俺はそこで


mixiのトップ画面を開いてしまったんだろう・・・・




( ゚∀゚)♪「ほいさっさ♪」


カチッ (画面がmixiのトップに切り替わる)




ぽこたのブログ









エロ※ィーティーの人「ガwwwwwwwちwwwwww ゲフンゲフンゲフン」



( ゚∀゚)♪「 はっっ!!!!∑( ゚∀゚) 」





氏にたい。


もうやだ。






ぽこたのブログ


最後に一言。


N※Tの関係者の方、バカにしてるわけではありませんごめんなさい。
ありがとうございました助かりまし・・・た。