今後の活動予定 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

今後の活動予定

<8月15日>

2009年8月15日(土) 
東京ビッグサイト 
コミックマーケット76 2日目

東方サークル
「Empty-Base」 さんのブース
【カ-12a】

に一緒に置いて頂くことになりました☆

(コミケの公式?サイト:http://www.comiket.co.jp/


僕とリノは当日、
「Empty-Base」 さんのブース【カ-12a】
にて、サークルさんのお手伝い+エガマイヤーのCDの
販売をします。


別にエガマイヤーのCDは買わなくてもいいですw
「Empty-Base」 さんの作品を買ってくださいwwwww

まぁ、とにもかくにも、



会 い に 来 て よ w


ぽこたのぽこた、写真撮っていいからwwww


小さすぎて写らないと思うけどw



にしても、夏コミはクソ暑いって聞きますね。



天然パーマの僕は、くねっくねになってしまうと思います。




下の毛が。


まぁ、元からですが。

もし誰か欲しければライブのDVDも
ちょっと焼いていこうk(ry



嘘だぉw

~~~~~~~~~~~~~~

<8月9日>


~~以下、そ~まさんの日記からコピペ~~


8月9日

20時より放送開始(当初より一時間前スタート)


MC
そ~ま
りせは


ゲスト

ゆよゆっぺPさん
猫鉈たん

べじゅたん
はいぶり先生

転少女さん

もんちー
祭屋ん

バルシェさん
amuたん
ヲタみん(予定もあるので一応仮で)

nekoさん

じゃっくさん

ぽこたん
ジギたん


僕はまだ、引っ越したばっかりでネットに繋がってないので
リノの家に行って出る予定です(^ω^)

だから昨日、ノートパソコンをリノの家に置いてきました☆


作業なんもできないぜ☆



うえっ☆ 


キラ☆的な意味で。



ねぇ・・・

そ~まさん?

それはそうと・・・

俺、何時に出るの?w



ってことで、何時に出る予定なのかは、
コメントにそ~まさんが書いてくれると思いますw



~~~~~~~~~~~

<8月31日>
<9月1日>

ゴルフ。


あ、別にいらない情報だった?w



~~~~~~~~~~~

<8月30日>

CCM(田町でやるカラオケライブ)
に、客として観に行きます^^


バラードのターンで空気を読まずに

「は な たぁぁぁあ@あおdjふぃあ んんんん!!!!!!」

(花たん的な意味で)

って、大声で叫んでいるのがいたら、きっと僕です。


その隣で、右乳首をいじられてる森田剛がきっとそ~まさんです。

見かけたら声掛けてもらって全然構いません☆


そ~まさんは、ジャニーズから許可をもらってるので、
一緒に写真撮影できますよ?(^ω^)

僕は色白すぎて、光ってしまうため写真には写れません^p^

けど、イケメンがいたらキスはしちゃうかもしれません。


~~~~~~~~~~~~~

<10月3日>

ハイブリ先生主催の、ベェェェェジュやけったろ君、5コマさんが
出演するライブに、客として観に行く・・・


予定ですw


チケット取れるかわかんねw

取れなかったら・・・


京都でなんかうまいもん食ってますね^p^


~~~~~~~~~~~~~~


<10月4日>

炎のカラオケオフ@大阪


こないだも行きましたが、
また呼ばれました。

僕は出るか出ないかまだ悩んでいたのですが、
確定する前に告知されてしまったので
出ますw

ユウのバカw


炎のカラオケオフイベント詳細


http://mixi.jp/view_event.pl?id=45198610&comment_count=67&comm_id=1651291


ニコ厨が集まって、部屋ごとにテーマを決めて、
好きな曲を歌いまくるオフ会ですね。


大部屋を使って、僕がひたすら、しゃべって歌って
踊るわけです。


前回は、他の出演者のターンでもずっとMCをやってました。


もう、死ぬかと思いました。
今回は前回の反省を活かしつつ、なんかやろうと思います。


が、下ネタでしか面白いこと言えないからね?w




にしてもあれだwwwww

前回みんなで行ったからかな!?

イベントのトピック、昨日の夜23時に立てたみたいなんだけど、



参 加 者 が も は や 5 9 人 wwwwwwwww



すげぇなw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<11月22日>

さいたま新都心にて
エガマイヤー主催のライブ。


もうね、何回も言うけど、

http://mixi.jp/view_event.pl?id=42365770&comm_id=3646047

これ、参加しといてよ?w


って、ブログ見てる人はミクシーやってない人が多いのか・・・


って、ブログでもちゃんと告知しますぉ^^



前回同様、やっぱり日常的に絡んでくれてる人に
優先的に来てもらいたいから、ニコ動に告知動画うpする前に
コミュとかで先行発売するからね????


今回も色々考えてるんだ。

面白いことをねwwwww


全部下ネタだけどねwwwwwwwwwww←

~~~~~~~~~~~~~~

<11月?日>

もう一つライブに出させていただきます。


こっち、いつ告知してよくなるんだろうw



~~~~~~~~~~~

今んとここんな感じですかね^^

別に、見かけたら遠慮せずに話しかけてもらって大丈夫ですから^^