おやすmixi | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

おやすmixi

フォントのサイズがでかすぎだバカヤロウ



って言われたので今日は小さくしてみます。



昨日、深夜にカルピス(ニコ生主)からスカイプにチャットが飛んできて、

URLをポンと貼られた。


なんだぉ??  って思って、クリックしてみたら、


ニコ生やってたんだねw


ハイブリ先生とジギたんとカルピスでw



もう寝ようと思ってたのに見てる人がコメントで、ぽこたぽこたぽこた言うから、

出ましたぉ。


ほら、求められるとつい応じちゃう性格だかr(ry


ただのお調子者なんだけd(ry




なんか、あれなんだね、僕が機会音痴なのは周知の事実だと思うんだけど、

ニコ生の仕組みとかもよくわかんなくてさ。


なんか、「タグ」が付けれて、(一般とかR-18とか)一般っていうタグをつけて

生放送してると、下ネタ言ったらいけないんだってさ。



昨日は、一般のタグで放送してたらしい。



なんで俺呼んだの?w


下ネタでしか笑いとれないの知っててなんで呼んだの?w



きっとあれなんだ、こないだの大阪のカラオケオフで、

ジギたんのライブのMCやったときに、大怪我(精神的な意味で)させた復讐だったんだ。。。



ってか、ハイブリさん達、10月3日に京都でライブやるらしい。


そ~まさんが一緒に行ってくれるなら行きたいけd(ry



っていう話を、ニコ生でしてたら、こないだの大阪カラオケイベントの主催者のユウから、

チャットが飛んできた。




ユウ「ぽこたん、10月3日京都来るなら、10月4日大阪でイベントやろうよ!!」




・・・



だから誘われたら断れない性格なの知ってるだr(ry



でも、イベントに出演させてもらうと、交通費は出してくれるんだわ。

どうせだったら行っちゃおうかなぁ・・・



大阪行ったらみんな来る?


けど・・・


11月にも別のイベントで大阪行くよ?w



んまぁ、カラオケイベントは、ライブとかと違って来た人とたくさん絡めるから

すげぇ楽しいなってこないだ思った!!





そういえば思いだした・・・


6月に渋谷で僕が主催したライブのときもさ、

遠方から来てくれるって人が結構いて。

北は北海道、南は鹿児島まで。


みんなそれぞれ、僕達のために時間とお金使って来てくれてるわけでさ。


だから、できるだけ来てくれた人と話したかったから、

ライブの開場前に、みんなが列作って並んでるとこに出て行って、

話そうとしたけど・・・







みんなスルーしやがったよなwwwwwwwwwwwww







ぽこた「どもー^^ ぽこたでつー^^」



来てくれた方々「うっわ・・・ 声から想像してた奴と全然ちがう・・ なにあのきもい豆柴・・・」



ぽこた「 ・・・(^ω^;) 」




んもう!!

悲しかったんだからねっ!!!





悲しかったけど、変えないもんw


11月のライブも、ちゃんと外出て行って、みんなと話すもんwwwwww




だって俺






出会い厨だからwwwwwwwwwwっうぇwwwwww





美形男子との素敵な出会いを期待して、

日夜活動していまs(ry





あ。。。


嘘です、ごめんね、蛇足さん。


俺、蛇足さん一筋っすよ?