mixiのコミュにライブのMC部分をうpしますた。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

mixiのコミュにライブのMC部分をうpしますた。

うん、今まで放置したぶん、ブログちゃんと頑張ってかくwwwww


っていうかあれだよね、mixiの日記をこっちとリンクさせればいいと思うんだけど、

リンクさせちゃうと足跡帳とか全部消えちゃうじゃない??



それがなぁ・・・


ってことで、


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44551808&comm_id=3646047



こちらになりますw



でも、あれか・・・  わざわざアメブロのほうでブログ見てくれてる方っていうのは


mixiやってないからこっち見てくれてるのかな・・・




それはそうと、今週末大阪行ってきます^^


カラオケのイベントにゲストで呼ばれててw




カラオケのイベントっていっても、現時点で参加者180人くらいなんだけど・・・



俺、ポニョしか歌う気ないぜ?



http://mixi.jp/view_event.pl?id=43417798&comment_count=55&comm_id=1651291



と、あれだ、どうもまだアメブロの仕組みがよくわかりません。。。


メッセージとかもらっても返せてないかも。。。



ごめんなさいorz