最終巻発売日に購入

しましたが


ん?

なんか


あれ?

20巻買ってない

ってことに 気づきまして

本日手に入れましたニコニコ



んー

島津君

なるほどー


そー言うことだったんですねー


そして

じゅりちゃん と まるみちゃん

なんか嬉しい


紛れもない

「勝者の座席」


そうですよねー

そうなんですよ!!



一巻からまた読み直そうかなー

長男の入試の時に 

ちょうどドラマやってて


ニタニタしながら


牛母親の狂気やってー


って言われた時は顔が引き攣りましたが

まー今は楽しく学校通ってますしね

過去の話!


そして!!これからも!!


「未来の可能性」


のために投資しますか!!