久しぶりにDWE


ほんとは中1の間に終わらせる予定がー

どーもやる気がおこらず


昨年準2級合格でABCクラブ辞めたのでー

月会費が勿体無い早く退会しないとー

けど

9月でしょーってのんびりみてたら


7月までに

yellowまで終わってないといけなかった真顔


蘇る昨年の記憶

テヘッ

そーだった昇天アーメン


テレフォンイングリッシュがねー

長男とタイミングが合わないんだよ、、

我が家が何曜日だったかも忘れたし(^◇^;)


重い腰あげて

やるか!

って思ってたら


まさかのテレフォンイングリッシュ改訂されてた

よーくみると平成31年に改訂

あははっ魂が抜ける


あれ? 去年どーやった?


しかも 録音応募に変わってた真顔

ついていけてない、、

なんとかおわったー



よかったー笑笑


9月のみしかチャレンジできない

この卒業課題一発では決めてもらいましょーw

たぶん 大丈夫👌


来年卒業式にいくついでに

夢の国へ


絶対予約とる!

まってろー 夢の国!!


いや 卒業🎓が先か、、


ディズニー英語システム