職場で、、


兄校敷地は

普通の公立高校より狭い気がするって話を、、


なんで 高校と比較した? のか不明なんですが


その時


「甲子園何個分?」っと聞かれ


ん?


4分の1?


1個分ある?


えっ

普通の学校何個分あるん?


っと なったのですが誰も何も調べずw

聞いたやつ調べろや!ですがw



兄の試合で 私の母校がきてて


母校の凄さがわかった長男!

私のアドバイス軽く流して聞いてましたが

実際やってる子達をみると


あー、あーやって、、


っとなったらしい


次男がGoogleアースで母校の校舎検索すると


何この学校!!

え?


っと笑笑


暇なので調べてみると


甲子園

約🏟️ 🏟️ 🏟️ 🏟️ 🏟️ 🏟️ 🏟️ 🏟️個分の敷地でした


そーいや

甲子園基準って関西だけ?


さて 現実逃避もそろそろ終わり{emoji:629_char4.png.凝視}