昨日の悲しい知らせが、、


私と彼女が出会ったのは

病気になった後

顔面神経麻痺になってから


全く違う病気で

でも同じ顔面神経麻痺でした。

いつも前向き彼女の生き方がほんと好きでした。

いつも元気もらえて

引きこもってた私 何してるんだろ?って

思えて、、

わたしは社会復帰できました!

感謝しかない!!


ここ最近更新がなくて

気になってメッセージしなきゃ、、

って思いながらなかなか出来ず赤ちゃん泣き

なので、突然のお知らせに昨晩は眠れませんでした。

旦那様がUPしてくださったブログ

何回も読みました

信じられなくて、。

信じられなくて、。


まだ気持ちの整理全然つかないけど

天国から見守ってくれると信じて

彼女が応援したいって思えるように

頑張りたいと思います


ありがとう花