※陽性判定後のブログです。

ご気分害されそうな方は読み飛ばしてください。



こんにちは、ぽこたですニコ

本日はBT12、クリニックにて血液検査でした。


陽性判定、いただけました!

ただ、

他の方のブログで見るhcgなどの数字は

特になく、

受け取った紙には、

妊娠おめでとうございます。

4週目3日目です。とだけ書かれてしました笑


気にしちゃうからなのかな?


本日の症状

・ちょっと下腹部痛

・ちょっと気持ち悪い?

・眠い←w

・おりものなし

・足の付け根の痛みなし


他、これといったものはありません。


来週、胎嚢確認

再来週、心拍確認  とのこと。


友達とLINEしてたら、

胎嚢確認後、心拍確認できず流産だった

エピソードを聞かせてもらい、

今日の結果は嬉しいけど、

過度な期待は禁物と心に誓った手


とりあえず、自分、お疲れさま!

今日だけは喜びます!!