将領NM祭り | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●


エインも第三ウィングに突入し、24人+2ndx2キャラでクリアしたようです。
ようです。ようなんです。そう、また筆者不在時。

まさに疫病神状態。

それはまぁいいんですけど。いや、よくはありませんが置いときましょう。
時に、そろそろ将領NMでもやってみようかと言う事です。

まずはオズから行ってみようとスタートしてます。

オズ[S]BCが不人気のせいか、NMの多くが放置気味のようでした。

しかし、この将領NM。個性豊かで戦闘が面白いです。


暇さえあればケアルVを打つ鳥とか。

通常攻撃の多くがWSな鳥とか。
召還でお供を呼び出しまくる鳥とか。
どう見ても鳥に見えないただのデーモンとか。

とりあえずオズ[S]のBCトリガーx8は揃いました。
また機会があれば行って来たいと思います。