Dark Ixion まぁね | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●


まぁやっと釣れました。日曜なのが幸いです。



なんかヘイトがおかしいような気がするんですよね。
ナ盾に赤1枚入れて、タゲがナばかり行ってますし、
いくらイージスオクレとは言え赤より遥かに
タゲ取ってるのは不思議でした。
たまたまでしょうか。筆者は盾ではなかったので
細かい部分まではなんとも言えませんけども。
うち昔から赤盾LSなんで、赤が慣れてないとか
そういうのはまずないんです。

そして、ケアル連打する後衛にもタゲがまったく行かない。
これまさか蓄積ヘイトないんですかねえ・・・。
ちょっと数こなしてみないとわかりませんけども、
他のLSで赤盾使ってる所があれば感想を聞いてみたい
所ですね。たまたまな事象ならいいんですけども。


この駄馬め、装備何にも出しやしない。

駄馬め。駄馬め。コンチキショウ。


最初はこんなもんか、みたいな討伐後の会議。

召も黒もそれなりに削るんですが、物理メインの方が
おそらくずっと早いだろうと言う感じです。
問題は与えTPはどうなのか。

回復WSはHP4%回復すると聞いたんで、まぁそれは
仕方がないとして、WSの回避行動をしっかりやれないと
闇雲に物理アタッカー入れても潰されるだけかもしれないですね。

もうちょっと検証とか考察を討伐しながら続けて行きたいと
思います。今回は初挑戦・初討伐と言うことで、まぁ
おめでとうみたいな感じでした。