白AF3 ピエージェの決断 - Pieuje's Decision | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

なんと言うか。

最近白を上げはじめまして。
もうずっと37で止まってたんです。


その服よこせ。

どーもこー筆者には向いてないなぁと思ってたジョブなんですけども、
LSで赤も黒もそれなりに枠が埋まってきましたので、白も出来るように
なっといたほうがいいかなと言う事で。


SS取ったら寝てました。

こつこつAF集めもしてまして、なんとか56までなりました。

上げ始めると、このジョブってまた面白いもので、けっこう
癖になるんですよね。低レベルはケアルしかなくって
すごくつまんなかったですけども、レベルが上がるとこれ、
強くなるのとは違った面白さがどんどん出てきて楽しいです。

ってことで、まだ少し早いですけど、のんびりソロで
AF3行って来ました。やっぱ白といえばあのAF!ですね。


白AF3 ピエージェの決断 - Pieuje's Decision

相変わらず何も調べずに突撃。

はやくAF胴もノーブルも着たいですけど、遠いですね。