犬とかサソリとか。 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

眼精疲労が酷いです。

LSサイトの管理と、ここのブログとさらにLSインフォサイト
開設して、FFログインしても案山子状態が多いです。

WEB管理できるLSメンバーも募集してます。


出すぎ。

アルゴルももう一押しで行き渡ります。
外販出来るようになれば、今はもう高額では売れませんが
よりいっそう美味しく召し上がれます。

これクマスタンにブラポンクラクラで速攻で沈めれないかなぁ
とかちょっと思ってます。なんかもう後半めんどくなってきました。


山かける龍のよろめき発見。

狩場以外で合う事が珍しいこちらの管理人 さま。
同じLSで一緒に戦った事がえらく懐かしいですが、
今やライバルLSになっちゃってます。
LS変わってからの方がtellで話すようになってる不思議。


ファフ。

相変わらずねぐらが重いのは分かってるんですけども、
釣り仕様でサポが戦とか獣とか編成がめちゃくちゃで
えらく苦労しました。何事もほどほどに。


サソリ。

ログインしたら野良でやってると聞いたので助っ人に。
でも全然削れずリリース。
ちゃんと調べて編成しないとダメですねこれ。


ソロでこつこつと。

暗黒上げてます。サポ用ですけども。
ソロでコツコツやってやっと22です。

必要に迫られている訳でもないので、いつ挫折しても
おかしくないですが、それなりに頑張りますハイ。