セブンアイズと第二期LSメンバー募集について | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

ここしばらく、アトルガンHNMとティアマットを中心にLSを

回す事が多くなっていましたので、自然とキマイラを狩る

回数も多くなっていまして。



まわってきましたセブンアイズ。



何に使うかと聞かれても困る性能なんですけども。

MP回転させる盾の時に、これと玄武盾でも持って

立って見ようかなと前から思ってたので、また機会があれば

試してきます。(体感なんか出来ないでしょうけど)



ちなみに。


近日、LSメンバーの募集を再開しようと思っています。


LS規模拡大につき、第二期募集 という感じです。
現在試験的に、すでに2週間の仮入部と言う形で数名入って

もらっています。地上3種に関しては、上位でもほぼ戦力的に

十分なのですけども、海活動・サルベージ方面の活動の事や、

アトルガンHNMへの人的資源を増やして行きたいと言う事もあります。

詳しく決まりましたら、追ってここで発表をしていきますので、

お待ちくださいまし。