色々5周年 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

アニバーサリリングとか言うのが貰えると聞いて

今頃やってきました。


もらった羽で大喜びの図。


ていうか、羽もらえると聞いてきたというのが正解です。

すぐには貰えないんですね羽。

とりあえずリングだけもらってきました。

リング使うかどうかわかんないですけど、アイコンが

綺麗なんで気に入りました。シャインリングみたいです。


無駄口多いんでチャット回数大目です。


これもまたひっさしぶりに見ました。アラ回数1,000回超えて

るのがちょっとびっくりしました。あんまり記憶に残ってないと

言いますか、裏もあんまり行かないですし、ほとんど地上NM

とかかなぁと思いますけど、1,000回て・・・・。

GMコール回数は20でした。こっちはもっとしてるような気が

したんですけども。いつも悪態ついてすみませんGMさん。

(キレた時しかコールしないのが悪い)




コンバ装備を見直ししてました。

1117/1117までなんとかいけましたけど、1200/1200とか

いけるんですってね。ちょと手持ちの装備じゃ無理かな・・・。


赤でメリポ行く人ってやっぱコンバ装備持ち運んでるのかなぁと。

すごく鞄きついですよね。

普段から削り癖っていうのがあって、必要最低限の物しか持ち

運ばないようにしてるんですけど、赤はほんとキツイです。

後衛用と盾用が同時に持ち運べない始末ですし・・。


鞄拡張もして欲しいとは思うんですけど、増やしすぎてもなんか

今でもどこに持ってるんだ?みたいな状況ですし、もういっその

事、グラで鞄持ってるとかあったらいいなぁとか思います。


タルだとランドセルみたいになりそうでアレですけど・・・・。