空三昧。 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●


これだけ一日に4神やるのも久しぶりでした。

セイリュウx2 朱雀x2 白虎x3 とか行ったり来たり。



セイレーンの髪は出やすくなったと言う話です。


NMからドロップしなくなった分、セイレーンの髪は

他からのドロップが良くなってるんでしょうか。


タルタル祭り開催中。空は黒で出勤が多いです。

佩楯は合計2個ドロップでした。


今、メリポをちょっと振りなおしてまして、今までの

精霊スキル4 弱体スキル4 から

精霊スキル5 弱体スキル3 に変更しています。

精霊時のスキルは321です。


白虎って地味に強いんですよね。けっこうレジも

ありますし。麒麟より嫌な感じです。

寝ようとしたら犬が沸く。意識朦朧のまま盾。

相変わらず空は業者が大量にいます。

トリガー化されたウリクミも、トリガー落とすゴーレムに

集団で張り付いているようで、クルタナの所も業者と取り

合いになってます。なかなかしんどいものです。