慈悲の羽衣 | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

上質なアーン器官をトレードするとPOPするNM「Ix’aern」。

以前も紹介をさせて頂いていた、

「FF11 ある黒魔道士の黒赤ソロの軌跡」さん(タイトルかわってた)

http://volnut.blog65.fc2.com/  の過去記事

http://volnut.blog65.fc2.com/blog-entry-56.html  にて、

赤ソロで討伐が可能であると言う事は周知の事実かとは思います。


そこで今回はこちらは、構成を「赤/忍 黒/赤 白/シ 赤/シ」で

トリガー(上質なアーン器官)を3個トレードし、ドロップ率を上げる

方向でやってみました。トレハンが利くかどうかは不明ですけど。


マラソンコースまで赤/忍がIx’aernとQn'aern(2匹)を引っ張り、

待機しているメンバーが裏の釣りと同じ要領でIx’aernを抜きます。

後は精霊とスリップでマラソンです。15分程度の戦闘で終ります。


慈悲の羽衣。見た目も性能もちょっと地味。


海LSに所属していないけれど慈悲の羽衣が欲しい、

と言う方は、少人数でも可能ですのでお試しくださいませ。