我輩は貧乏な裁縫職人である | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

残金27万しかない。ヤバイ。

それと言うのもメンテが多すぎで長すぎる。競売が動かないのである。

残高ヤバイ超ヤバイ。

いいかげんあんまり売れない虹布がメンテ長すぎ多すぎでもっと売れない。

142万x2がヤバイ。この調子じゃ返ってきそうだよもう。

シーフのレベル上げに久しぶりに行くのにヤクトゴルゲット(60万)を

買戻ししたのがイタカッタ。だって飛命+5あればけっこう大きいし。

そうそう、ウォーグローブ自作したよ。


ウォーグローブ 【両手】 Lv70~ シ狩

防15 HP+13 VIT-2 命中+5 回避+5


まだ装備デキナイけど。しかも1回割れたけど。

次はスキル83のウォーブレーを縫おう。


ウォーブレー 【両脚】 Lv70~ シ狩

防27 HP+25 AGI+4 被物理ダメージ:ブレイズスパイク

 

こうやって自分の装備を自分で造っていくのはなんて楽しいんだろ。


っていうか早く虹布売れてよ・・・・超ヤバイ。

っていうか12時間障害メンテ後に今度は10時間メンテってアホかこの会社。